吉田悟郎 仮面ライダーの過去も!Amazonと野村不動産のCMでブレイク

俳優の吉田悟郎さんについてご紹介します!

最近、しょんぼりする犬にライオンの着ぐるみを買ってほっこりするCMを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

そのCMで父親役を演じているのが、吉田悟郎さんです。

野村不動産のCMに出演したり、過去には仮面ライダーにも出演経験アリ!

これからブレイク間違いなしの吉田悟郎さんのプロフィールや経歴、





出演したAmazonや野村不動産のCM動画などをまとめてみました!!

 

吉田悟郎(よしだごろう)プロフィール!仮面ライダー出演の過去も!

出典:http://fmg.jp/profile/gorou_yoshida.html

名前:吉田悟郎(よしだごろう)
生年月日:1986年7月24日
年齢:30歳(2016年11月現在)
出身地:東京都
身長:173センチ
特技:野球・殺陣
出身高校:東京都都立日比谷高校(偏差値75程度)
出身大学:京都大学

 





吉田悟郎さんは、東京都都立日比谷高校という都内で屈指の高偏差値の進学校を卒業。

さらに大学は京都大学卒業とのことで、国家公務員など安定した職業を目指していたそう。

そんな吉田悟郎さんなので、デビューまでほとんど芝居経験はなく、

学生のうちに冒険してみようと思いたち舞台のオーディションを受けて合格し

2008年に舞台「新選組伝」でデビュー。それから役者の道を歩み始めました。

舞台経験を重ね、アルバイトしながら定職に就かずにいる吉田悟郎さんを

厳格な父親には理解してもらえなかったといいます。

 

その後、日本一周の旅に出てみたことで凝り固まった優等生の概念がやっと解けてきて、

フリーで活動していたところを2013年から事務所に所属。





舞台以外にも活動の幅を広げています。

ここ最近のCM出演の多さに、父親にも安心してもらえそうですね。

 

仮面ライダーに出演の過去が!?とウワサになっていましたが、

仮面ライダードライブの18話と19話に出演していました。

「岡島冬馬」という役名で「5年前の事件で、自らが復讐代行人・ジャッジだったとして、罪を犯したことへの「覚悟の自殺」をしたとされた青年。しかし橘や追田はジャッジは他にいて、岡島冬馬はジャッジの身代りにされただけで、かつ何者かに殺されたのではと思っている。」という役柄を演じていました。

 


出典:http://www.toei.co.jp/tv/drive/story/1205007_2271.html

 

吉田悟郎(よしだごろう)Amazon・野村不動産のCM動画まとめ!実は独身!?

吉田悟郎さんのここ最近話題になっているAmazonのCMではパパ役。

柔らかい笑顔がよきパパのイメージにぴったり!





そんな吉田悟郎さんご出演のCM動画をまとめてみました!

Amazon Prime(アマゾンプライム)

野村の仲介+「すれ違う思いやり」篇

はま寿司「大切り中とろ祭り」

ローソンではサラリーマン役ですが、その他はすべてパパの役!

優しくていいパパを演じるのが上手いですよね。もっと増えていきそうです。

こんなにパパっぷりが上手い吉田悟郎さんですが、ご本人は独身だそう!

今からいい予行演習ができそうですし、

実は独身ということでかなりモテそうでもあります(笑)。





 

吉田悟郎(よしだごろう)今後の仕事は?目標は唐沢寿明!

今後も舞台を中心に活動されていくそうですが、

なんでもやってみたいと好奇心旺盛な吉田悟郎さん。

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」という舞台への出演が予定されています。

唐沢寿明さんが目標だという吉田悟郎さん。

第一線でドラマや映画に出続けながらバラエティでも魅了しているあこがれの俳優さんだということですが、いつの日か共演できるそう一生懸命頑張っていくそう。

行列のできる法律相談所などにいきなり出演しそうですよね!?

定年のない役者の世界で、まだまだいくらでも伸びしろがあると思います。

父親役だけでなく、サラリーマンやごくごく普通の人の役をやれる役者さんも貴重だと思うので、応援したいと思います!

ツイッターを見ると、とても腰が低く知的な印象が伝わってきます。

高学歴俳優としてクイズ番組のオファーもあるかもしれませんね。