エンタメ

清水富美加のカップや水着美脚が過激【画像】すっぴんもかわいい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回はNHKの朝ドラ「まれ」や「仮面ライダーフォーゼ」などでヒロイン役を務めた、女優の清水富美加さんについてまとめました!

 

清水富美加さんはドラマに映画に撮影に各方面から引っ張りだこで、この2016年もさらなるブレイクが期待されますね!

 

カップや水着、美脚、すっぴんなど気になるところをチェックしていきましょう。

 

清水富美加のプロフィール!身長や体重は?

清水富美加

名前:清水 富美加(しみず ふみか)

愛称:ふうちゃん、ふみかす

生年月日:1994年12月2日(21歳)

出身:東京都

身長:163cm

体重:45kg

血液型:A型

職業:女優、モデル、グラビアアイドル

所属:レプロエンタテインメント

清水富美加さんは2008年に芸能界デビューを果たしました!

 

そのきっかけは、「レプロガールズオーディション2008」にてグッドキャラクター賞を受賞したことですね。

 

グッドキャラクター賞とはユニークな名前の賞ですが、清水富美加さんがマジックを披露したことが影響したそうです!

 

そんな清水富美加さんは、2009年から女子小中学生向けファッション雑誌の「ラブベリー」専属モデルを務め、その後数々の賞を受賞し一躍有名になりました。

 

以下、清水富美加さんの代表的な受賞例です!

  • ミスマガジン2010
  • ミス週刊少年マガジン賞
  • JOYSOUND賞
  • 高校ラグビー賞
  • 日本オタク賞・審査員個人賞

 

清水富美加のカップやスリーサイズは?

清水富美加

 

清水富美加さんはスラッとした美しいスタイルが印象的ですね。

 

そんな清水富美加さんのスリーサイズに関してはB79・W59・H84で、カップはAカップです!

 

ドラマなど清水富美加さんが出演する作品を見て、虜になる男性ファンも多いようですね。

 

清水富美加の水着・美脚画像!

清水富美加

 

清水富美加さんの貴重な水着姿がこちらになります!

 

なんとも爽やかな、可愛らしい写真です。

ぜひとも、目の保養になさってください!

 

清水富美加の水着画像まとめ!

 

また、清水富美加さんは美脚の持ち主ということでも有名です!

そんな清水富美加さんの美脚が映える画像を掲載しておきます。

清水富美加、美脚 image image

 

清水富美加はすっぴんもかわいい?

 

普段はそこまでメイクが濃いというわけでもなく、ナチュラルメイクの印象が強い清水富美加さん。

 

そんな清水富美加さんのすっぴんが気になったので調べてみました!こちらになります。

清水富美加、すっぴん

 

やはりと言いますか、すっぴんも可愛らしいですね!

 

透明感あふれる肌が、21歳という若さを象徴していますね。

 

そんな清水富美加さんは今後さらにメディアへの露出も増えてくることでしょう。

そのうち、主演級の役柄も依頼されるのではないでしょうか?

 

こちらの動画もよろしければどうぞ。

https://youtu.be/WxNMGrZ3mvg

https://youtu.be/yFjl-fmYges

 

清水富美加さんの今後のさらなる活躍に期待ですね!