登坂広臣&ローラお揃い指輪ブランドはエルメス!井上公造の755コメントが気になる

登坂広臣&ローラお揃い指輪ブランドはエルメス!井上公造の755コメントが気になる

三代目登坂広臣さんとローラさんの熱愛が報道された直後に、
ローラさんが「マツコの知らない世界」にゲスト出演しました。
主にローラさんのファッションを紹介するものでしたが、
その中で「もらった指輪」を紹介していて登坂さんとお揃いではないか!?
とすぐさまファンが反応、検証されました。
その登坂広臣さんとローラさんお揃いの指輪はエルメスのものだそうですが、
価格やデザインに注目してみました。
また、登坂広臣さんとローラさんの事務所はこの熱愛報道について否定も肯定もしていませんが、
芸能リポーターの井上公造さんが興味深い発言をしています。
井上公造さんの気になるコメントについてもまとめてみました!

登坂広臣とローラお揃い指輪をマツコの知らない世界で披露!?





登坂広臣さんとローラさんの熱愛が報じられたのは、8月4日発売の女性セブンでした。
登坂広臣さんのマンションへ向かうローラさんの姿が撮られていましたが、
2人のツーショット画像などはなく、今一つ信憑性が低いものでした。
しかしインスタを初めとするSNSでの交流や画像から、
ファンはかなり前からこの2人の関係をあやしいと思っていたようです。
そんなローラさんが8月9日に出演した「マツコの知らない世界」は、ローラさんメインの回。
「クローゼットの世界」として、ローラさんのファッションやライフスタイルが紹介されました。
収録がいつだったかはわかりませんが、
その内容が登坂さんとの熱愛を連想するものが多く、
敏感なファンは一喜一憂してしまったようです。
「ハイ&ロー」…登坂広臣さん出演のEXILE TRIBEプロジェクトの名前と同じ
「DHL」…登坂広臣さん所属事務所はLDH
「これ着てデート行こ~」
「パパラッチされちゃうかも」
などなどいつものローラさんの調子で次々とジャブ。
その極め付けが、シルバーの指輪でした。
シンプルなファッションにたくさんシルバーの指輪をつけるとかわいいんだ、
と説明し、つけている指輪を紹介。
ブランドはそれぞれ違うものの、人差し指の指輪をさして
「これもらったやつ。ウフフ」と口走るローラさん。
思わずマツコさんに、
「ウフフって言うと、なんかほら意味が出ちゃうから、あんまり言わない方がいいわよ」
と諭されていました。
その指輪はコチラ。





登坂広臣とローラお揃い指輪はエルメス!値段と画像





登坂広臣さんとローラさんお揃いと言われている指輪ですが、調べたところエルメスのものだそう。
HERMES(エルメス)のコリエドシアンという名前のもので、
価格は80,000~110,000円ほど。
シルバーのリングに丸いチャームがついていて、
ユニセックスにつけられるデザインです。


登坂広臣さんは以前からよく指輪をつけていたのですが、
最近の私服(HiGH&LOWの舞台挨拶など)でもそれとなく左手の薬指にしていたりして…
良く見えませんが細身の指輪で、以前よくしていたゴツめのものとは違うことはわかります。
ファッションかもしれませんが、気になりますよね。









登坂広臣とローラの熱愛について755井上公造コメントが気になる

登坂広臣さんとローラさんの熱愛交際について、
芸能リポーターの井上公造さんは無料トークアプリ755(ナナゴーゴー)
「芸能リポーター裏トーク」にてファンからの質問に答える形で、こんな発言をしています。

登坂さんの事務所もローラさんの事務所も「プライベートは本人に任せている」と否定しなかったということは、お付き合いしているということですよね?[目] 美男美女カップル?本当にお似合いですね(o’ω’o)
ボクが取材した限りでは、仲がいい友人という結論でした。事務所も交際は肯定していません。
7gogo.jp/geino-reporter/105156

あくまでも井上公造さんの取材とその見解、ということですが、
ファンにとっては嬉しい悲鳴なのかも?
登坂広臣さんとローラさんは、ファッションや音楽が好きでその交友関係も広く共通の友人知人も多いことでしょう。
何度か顔を合わせる機会があって、仲良くなってもおかしくありません。
その関係が、恋愛に発展せず「本当に仲の良い異性の友人」である可能性ももちろんあると思うのです。
登坂広臣さんは現在人気絶頂の三代目JSBのボーカルとして、
この時期に結婚するという決断は本人も事務所もしないと思います。
また、ローラさんとの熱愛を否定も肯定もせずに特にコメントしていないという事務所の対応も、
オシャレで人気のあるローラさんとの噂が、決してマイナスイメージだけではないから…
という一面もあるのでは?と感じました。
登坂広臣さんとローラさんの熱愛については、
お揃いの指輪や洋服、インスタでの交流はあるものの本人が公言していませんので
噂の域を出ることはありません。
ただ、登坂広臣さんはファンを大切に思っている人だと思いますので、
もし、本当に心境の変化や大きな転機があれば、本人の口から説明してくれると思っています。
先輩であるEXILE TRIBEのメンバーでも、結婚の報告などはきちんとしてくれていますよね。
しばらくはこの2人から目が離せません!!