エンタメ

高畑充希が堀越高校時代に通った自由が丘で火曜サプライズ!

高畑

高畑充希さんとは?プロフィール!

高畑

高畑充希(たかはた みつき 1991年12月14日 )23歳。
歌手活動は「みつき」または「高畑充希」名義。大阪府東大阪市出身。
3年B組金八先生 第8シリーズ(2007年 – 2008年)で、田口彩華役としても出演していました。



 

高畑充希さんの出身高校は?自由が丘に近い?



4月21日の「火曜サプライズ」で、今大注目の女優・高畑充希が自由が丘グルメ巡り!高校時代によく通っていたそうですが、どこの高校なんでしょうか?

と、その前に中学は中高一貫の進学校である四天王寺中学校へと進学していました。かなり偏差値の高い高校だったようです。

そして高校は、芸能活動をするために堀越高等学校へ進学したとのこと。



その後、法政大学キャリアデザイン学部へ進学したそうですが、現在は休学中。お仕事も充実していますし、今後どうするのか気になりますね。

高畑充希さんの最近のお仕事情報は?

2015年4月25日公開の映画「シンデレラ」高畑充希さんがシンデレラ(エラ)役の吹き替えをしています。
エンディング曲「夢はひそかに」では王子役・城田優さんとデュエットも!
また、雑誌「MAQUIA」にて「高畑充希のCinemaScrap」という映画の見どころを紹介する連載をしています。

今後も幅広い活躍が期待できる女優さんです\(^o^)/

関連記事