テレビ・映画

クイズスター名鑑を予約!新番組の時間をチェック!あの下世話番組が復活!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クイズスター名鑑が復活!公式サイトから予約ができる!?あの下世話クイズが復活!!
あれから4年…『クイズ☆タレント名鑑』がクイズスター名鑑として復活!
『クイズ☆タレント名鑑』は、放送ギリギリの下世話なクイズが繰り広げられるバラエティー番組です。
その内容から賛否両論ありましたが、同時に人気があったことも確か。
このたびクイズスター名鑑は復活することになりました。
以前のクイズスター名鑑も、面白くてよくみていましたのでうれしいです!
新番組「クイズスター名鑑」がいつから始まるのか、予約について、
放送時間などについてまとめてみました!

「クイズスター名鑑」復活!予約と放送日時まとめ!

『クイズ☆スター名鑑』は、2016年10月から毎週日曜スタートだと発表されています。
となると、10月2日(日)からスタートになるのでしょうか。
出演者やスタッフはこちら。
出演者:ロンドンブーツ1号2号、おぎやはぎ、FUJIWARA、有吉弘行、枡田絵理奈
製作著作:TBS
プロデューサー:福田健太郎
演出:藤井健太郎
前身である『クイズ☆タレント名鑑』と同じく、藤井健太郎さん演出で4年半ぶりに復活!
メインの出演者もほとんど同じです。
今回も、有名人・芸能人を題材とした下世話なクイズがたっぷり見られるそうで、楽しみですね!
「予約」についてですが、公式サイトを見ると右下に「予約」というボタンがあります。
これを押すと…
クイズスター名鑑.jpg
このようなフォームが出てきます。
GOピロミさんか松島トモ子さんかを選べて、
既に入っているパスワード?はそのままで
ログインを押すと、
「すでに予約は完了しています。」と出ます。
番組初回放送のオープニングが誰か投票しているのか?
なんの予約なのかさっぱりわかりませんが、
このよくわからない感じがまさに『クイズ☆タレント名鑑』!
とりあえず押してみましたが、どうなることやら…

クイズスター名鑑が復活!ロンブー淳も歓喜!

この番組は、最近ではあまり見られなくなった「ちょっとネジがぶっとんじゃった」感じのクイズが主でした。
逮捕されたり色々あった芸能人の名前を連呼してみたり、
放送禁止用語を連発してみたり、
下ネタや悪口(笑えるものもそうでないものも)を叫んでみたり、
あまり見なくなった芸能人にスポットを当てたかと思ったら下げたり…
すぐネットで話題になりそうなクイズがたくさんあって、
企画も面白くて…今回の復活は嬉しい!
それになにより、ロンブー淳さん初めこの番組に出ている方が
とても楽しそうに番組を作られていることがわかるので、
見ている方も思い切り笑えるのです。
元々テレビって、ふざけて面白いことをしているのを笑うのが当たり前だったように感じているのですが、最近は何かあるとすぐおとなしい方へ持っていき、最初から羽目を外さないものが多いと思います。
もちろん法にふれたりするのはダメですが、テレビで出来る範囲目いっぱいフルスイングしてもいいんじゃないでしょうか。
と、演出の藤井健太郎さんが著書でおっしゃっていたので…
こちらも気合い入れて見ます!