エンタメ

山崎賢人の熱愛彼女は現在広瀬すず?高畑裕太逮捕で親友のコメントは…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優・山崎賢人さんといえば、もう大物俳優の仲間入りを果たしたと言っても過言ではないでしょう。

現在放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」ではその人気に拍車をかけ、いつもとは違う少しワイルドな言動で多くの女性ファンを虜にしています!

 

そんな山崎賢人さんですが、一時はこの「スキコト」で共演している桐谷美玲さんとの熱愛の噂が囁かれていました。

山崎賢人の熱愛彼女は桐谷美玲でお似合い?土屋太鳳と破局か【画像】

上記にもある通り、現在は破局したと言われていますが、土屋太鳳さんとの熱愛も噂されていた、まさに恋多き男。

 

そんな山崎賢人さんですが、現在新たにまた彼女ではないかと噂されている女優が現れたようです。

それが、今回取り上げた広瀬すずさんということで、まさに大物俳優・女優同士の組み合わせですよね〜。

 

今回は、そんな山崎賢人さんと広瀬すずさんの2人の熱愛の噂についてチェックしていきたいと思います!

 

また、世間を大きく震撼させることとなった高畑裕太容疑者の不祥事についても、親友と言われていた山崎賢人さんのコメントはあるのか?といったところをチェックしていきましょう。

 

山崎賢人の熱愛彼女は現在広瀬すず?

山崎賢人、広瀬すず、彼女

山崎賢人さんはとびきりのイケメン俳優ということで、熱愛の噂もその分飛び交ってきました。

桐谷美玲さんとはドラマ「好きな人がいること」、土屋太鳳さんとは「まれ」「orange」で共演したことをきっかけに親交も深まっています。

 

土屋太鳳さんに関しては、山崎賢人さんとセットで「けんたお」と呼ばれているほどで、ファンの間でも2人の仲の良さは目立っていたという声が多いですね。

でも実際仕方のない話といいますか、恋愛系のドラマで共演し、ましてや夫婦や彼氏彼女役を演じるとなれば、むしろ仲が良くない方がおかしい話ですよ(笑)

 

ドラマ内では仲睦まじい姿を演じていても、撮影以外の時は全然そんなことはないなんて、夢のない話にもほどがありますしね。

そんなこんなでイケメン俳優の宿命といいますか、共演した女優との熱愛が囁かれるのは、ある意味今の芸能界でもイケメン俳優の常識になってきたくらいです。

 

ということで、今回山崎賢人さんが現在熱愛中の彼女として、新たに頭角を現した広瀬すずさん。

もしや…と思い調べてみたところ、まさに案の定ってところですね〜。

 

そう、山崎賢人さんと広瀬すずさんは9月16日に公開される映画「四月は君の嘘」で共演を果たしているんですよね!

「やっぱりね」「またか」そんな声が多く聞こえてくるような山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛の噂ですが、僕としても「そんなたかが共演したくらいで何を…」と思ってしまったところもあります(笑)

 

しかし、ただ共演しただけで発生した熱愛の噂というわけでもないようで、2人の仲の良さはについては映画関係者をはじめ多くの人物が指摘しているんです。

というのも、この映画「四月は君の嘘」の撮影期間はなんと6ヶ月にも及んだとのこと!

たしかに、6ヶ月も一緒に時間を過ごすとなると、一種の絆のようなものも生まれるはずですよね。6ヶ月って1年の半分ですし。

 

さらには、作中で山崎賢人さんはピアノに、広瀬すずさんはバイオリンの演奏に初挑戦しているんです!

そこで、楽器経験が同じスタートラインから始まったということで、ただの共演者以上に山崎賢人さんと広瀬すずさんが支え合い励まし合っていたとのこと。

 

また、2人で演奏を合わせる時も多かったようで、片方が間違えてしまった時は、照れるように互いに目を合わせていたとも言われています。

なんて甘酸っぱい関係なんでしょう、熱愛の噂うんぬん以上に単純に羨ましくなってしまいます(笑)

 

ということで、実際のところ山崎賢人さんと広瀬すずさんがデートをしていた姿が収められたというわけでもないですが、仲の良さに関しては自他共に認めるところがあるんですね。

年齢も山崎賢人さんが21歳、広瀬すずさんが17歳ということで、そこまで遠くもありません。

 

もしかしたらもしかするということもありますし、やはり火のないところに煙は立たないということで、近いうち熱愛の報道なんかが流れる日が来るかもしれません!

そんな山崎賢人さんと広瀬すずさんの今後の動向からは目が離せませんね。

 

高畑裕太の逮捕に親友・山崎賢人のコメントは?

山崎賢人、高畑裕太、逮捕

話はうって変わりますが、高畑裕太容疑者の逮捕について。

山崎賢人さんは高畑裕太容疑者と朝ドラ「まれ」で共演して以来、とても仲が良かったんですよね。

 

その仲の良さといったら、2人ともお互いのことを親友と呼ぶほどで、よくバラエティなどで共演している姿も見てきました。

高畑裕太容疑者が22歳、山崎賢人さんが21歳という年齢の近さもあり、共通するところも多かったことでしょう。

 

同じく「まれ」で共演した土屋太鳳さんや清水富美加さん、門脇麦さんなどとも交友が深く、お互い若手の人気俳優・女優として切磋琢磨していました。

そんな中での突然の逮捕報道ということで、親友である山崎賢人さんの心中が気になるところ。

 

そこで、Twitterや各種SNS、番組での情報をチェックしてみたのですが、山崎賢人さんは今回の逮捕について何もコメントしていないんですよね。

このことについては、きっと山崎賢人さん本人としても受け止めきれない部分があったと思いますし、事務所側から言及しないよう指示されているのかもしれませんね。

 

高畑裕太容疑者は、世間から貼られたレッテルとしては犯罪者となってしまいましたが、腐っても親友ということで、山崎賢人さんも心苦しいものがあったことでしょう。

もしかしたら、個別に高畑裕太容疑者に連絡を取ったのかもしれませんね。

 

いずれにせよ、仲睦まじい山崎賢人さんと高畑裕太容疑者の姿をもう見れなくなってしまったのかと考えると、正直寂しい部分もあります。

今となっては芸能界を追放され、戻らぬ人となってしまった高畑裕太容疑者ですが、ファンやテレビ関係者をはじめ数多くの方に迷惑と心配をかけることとなりました。

 

教訓というわけではありませんが、山崎賢人さん本人も今回の親友の逮捕を受け、これからも俳優として邁進していってほしいですね。