テレビ・映画

長井短Wikiプロフと本名!栗原類似モデルがこんくら出演!画像も!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長井短さんという栗原類似のモデルさんがこんくら(今夜くらべてみました)出演!
長井短さんは(ながいみじか)と読みます。
とてもめずらしいですよね。本名なのでしょうか?
また、ネガティブモデルの栗原類さんに似ていると話題になっています。
どのくらい似ているのか、画像見たいですよね!
長井短さんは東京コレクションや数々のファッション雑誌で活躍する一流のモデルさんらしいのですが…
満を持して?こんくら(今夜くらべてみました)出演です。
長井短さんのWiki風プロフ、「ながいみじか」という珍しい本名について、
栗原類さんに似ていると噂の長井短さん画像、
ベールに包まれている長井短さんの生態、モデル活動について注目してみました。

長井短(ながいみじか)Wikiプロフ!栗原類似の画像は?

長井短(ながいみじか)
MIJIKA NAGAI
1993年9月27日生まれ
身長 : 172 cm
職業 : ニート、モデル、女優
血液型:A型
足のサイズ:25.5センチ
趣味:散歩、映画鑑賞
特技:ギター、ぴあの、落語
正座:てんびん座
出身:東京
所属事務所:BARK in STYLe
ネガティブモデル栗原類さんに似ている!?
長井短さんの画像はこちら!
img_photo1.jpg
出典:http://www.barkinstyle.jp/member/nagai.html
栗原類さん
kurihara_louis.jpg
出典:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=kurihara_louis
確かにユニセックスな雰囲気と髪型など、似ていますね。
BARK in STYLeというハーフモデルが多数在籍する事務所に所属し、
長井短さんは限りなくハーフのようなお顔立ちですが、
長井短さん本人が「ハーフじゃないです。日本人です。」と否定しています。
モデルとしての活動もしていますが、
漫画・アニメ・ゲームが好きな自称半ニート。
根暗かといえば根暗っぽい趣味ですが、
長井短さんのHPを見る限りちょっとサブカル臭というか、
少し変わった感性を持っているように見えました。
最近だと、水曜日のカンパネラさんとかああいう感じ。
長井短さんは昔、芸人になりたかったそうです(笑)
文才もあるし、モデルとして自分が前面に出ていく以外にも、
何か発信していくのにも向いていそうです。
モデルとしての写真はさすが!!
こういうギャップのある人って注目されますよね。
img_photo5.jpg
出典:http://www.barkinstyle.jp/member/nagai.html
ちなみに事務所のプロフィール公式動画はこんな感じ。


アーティスティックです。

長井短(ながいみじか)は本名!?

「長井短(ながいみじか)」という珍しい名前についてですが、
芸名である説が強いようです。
「劇団半開き」という劇団の劇団員の過去もあり(現在は退団)
そこの所属一覧に「長井茉由」という名前の団員がいたことから、
長井短さんの本名は「長井茉由」ではないかと言われています。

長井短(ながいみじか)モデルだけじゃない!?今夜くらべてみました

長井短さんのインスタ見てみたら、なんか面白いw
https://www.instagram.com/0mijika0/
モデルによくあるオシャレショットもあまりなく、
とても表情豊か。
「今夜くらべてみました」の出演は、「トリオ THE 気にしいな女」です。

長井短さん 23歳。
ネガティブモデル栗原類さんに似ていると密かな話題のモデルさん。
数々のファッション雑誌やショーで活躍する一流のモデルさん。
しかし、だいぶ重度な気にしいさん。

と、紹介されています。
以前、アウトデラックスに出演した時も話題になりましたが、
「今夜くらべてみました」では徳井さんがボードで説明してくれたり、
後藤さんが突っ込んでくれたりとかなり細かいところまで丸裸にされそう。
今後ますます活躍しそうなモデルさんのひとりですね。
栗原類さんと共演したり!?
モデルの他に女優としても活動しているので、長井短さんを様々なところで見られるかもしれません。