テレビ

日テレのものまねグランプリ見たけど…カラオケ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ものまね番組が昔から好きで、ずっと見てるだけど…フジテレビのやつはクオリティ高いし面白いなって思うものが多いけど、日テレの「ものまねグランプリ」…。
フジと日テレ、それぞれ界隈があるのか昔は片方に出てたら片方には出ないみたいな雰囲気あったけど最近はそうでもないみたい。
そんなことより、昨日(2022/5/3)のものまねグランプリはちょっとひどくなかった!?うわ~似てる!みたいな人がほとんどいなかったし、歌の上手い人はいたけど似てるというよりカラオケ?っていう感じで…。
くじ引きで次歌う人決めるのも何度も見なきゃいけなかったし、5人まとめて審査するっていう説明もくどく感じた。とかぐちぐち言いながら全部見たけどw
広末のものまねはなぜかわらったwww


あとCHAGE&ASKA完全コピーバンド(CHAGE:KINZさん ASKA:K-ingさん)は良かったな~久しぶりにチャゲアス聴くとやっぱりイイですね…昨日のあのメンツの中だったら優勝間違いない!