宮崎あおい佐藤健出演アースCM!歌の曲名は?撮影地はどこ?動画

 

3月2日からオンエアされる新CMにおいて、宮崎あおいさんと佐藤健さんが出演して話題を呼んでいます!

 

 

この新CMは、宮崎あおいさんと佐藤健さん出演の映画「世界から猫が消えたなら」と、アパレルブランドのearth music&ecologyがコラボしたものとなっています。

アースのCMと言えば、以前から宮崎あおいさんが出演していることで知られていますね。

 

本記事では、そんな宮崎あおいさんと佐藤健さんが出演するアースの新CMにおいて、2人が歌っている曲名歌詞、また撮影地などについても、チェックしていきたいと思います!

 

宮崎あおいと佐藤健が出演するアースCM!2人が歌う歌の曲名は?

宮崎あおい、佐藤健

 

そもそも宮崎あおいさんがアースのCMに出演するようになったのは、6年前の2010年のことです。6年経った今でも、同じブランドのCMに出ているということは、そうあることではありません。アースのイメージに、宮崎あおいさんがドンピシャなのでしょう。

 

今回の新CMは、そんな6年前のCMをリメイクしたものなのです!そのため、当CMを見て懐かしいと思う人もいることでしょう。



 

つまりは、この新CMで歌う曲についても、6年前のものと同じということになります。

 

 

そう、宮崎あおいさんが佐藤健さんを加え、今回歌っている曲は、THE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」です!

「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ」という、印象的なフレーズでお馴染みですね。

 

限局はこちら!

 

 

当時、宮崎あおいさんが6年前の2010年にアースCMで「1001のバイオリン」を歌ったときは、テレビで歌声を披露するのは初めてだったそうです。

 

宮崎あおいさんは当時「撮影中は楽しかったんですが、こうやって映像を見ると恥ずかしいですね。照れます(笑)」とハニカミ、「ブルーハーツは中学のころから好きでアルバムも持ってます。この曲でうれしかったですね。皆さんわくわくしてくれるんじゃないかな」とコメントしています。

 



 

今ではもう6年もの月日が経ちました。数々のCMに出演してきた宮崎あおいさんですが、歌に関しては、まだ恥ずかしさはあるのでしょうか?それとも、CM女王の風格たるものが感じられるのでしょうか?

いずれにせよ、相変わらずのかわいさは健在で、見ている側としては安心感すら感じますね。

 

宮崎あおいと佐藤健が出演するアースCM!撮影地はどこ?

 



さて、そんな「1001のバイオリン」宮崎あおいさんと佐藤健さんが歌うアースのCMですが、その舞台は海岸沿いです。

 

調べたところ、このCMが撮影されたのは千葉県内の海岸だということです!

情報はここまでしか発表されていなかったのですが、千葉県内ということで、おそらく九十九里浜沿いの海岸ではないかと思われます。

 



この海岸沿いで2人は歌っています。撮影について宮崎あおいさんは、見ている人がほっこり楽しい気持ちになってくれればいいな、と語っています。

また、佐藤健さんが抱いている、2匹のが現場のムードを和ませ、とても楽しい撮影だったとのことです。

 

今回のCMはもちろんですが、コラボしている映画「世界から猫が消えたなら」にも注目ですね!

出演している宮崎あおいさんと佐藤健さんが、どんな物語を演出するのか。気になるところです!

 

 

6年前から放送されてきた、宮崎あおいさんが出演するアースCMです!今回のものと比較してみると、また面白いと思います。