エンタメ

長澤まさみとリリーフランキー画像☆熱愛!?深夜密会現場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長澤まさみさんとリリーフランキーさんが熱愛!?深夜密会現場をスクープされました。

2人の関係性や話題の画像などをまとめています。




長澤まさみ“お泊りセット”持参でリリー・フランキーと深夜密会

女性自身によると、長澤まさみさんは夜7時頃、世田谷区にあるドラッグストアで歯ブラシやリップグロスを購入。。

その後タクシーへ乗り込み、港区内のオシャレなバーに入る。3時間後、お酒を楽しんだであろう長澤さんの隣にはリリーフランキーさんが!

2人は仲良く歩き、渋谷にある2軒目のカフェへ。深夜1時頃まで二次会を楽しんだ…とのこと。

しかしこれはデートではなく、深夜1時には長澤さんの事務所の車が迎えにきてお開きになったとのこと。事務所に確認すると「そもそも、デートではありません。昔から仲のよい友人で、その日も食事をしただけ。2軒目には、他の友人たちも来ていましたよ」という回答。
確かにこれだけだと仲の良い年の離れた友人同士で、お酒が入ってつい酩酊…という感じですね。

2人の深夜密会、というより長澤さんの私服がオシャレ&セクシーで、そっちも気になります。パーティーでもあったのかな?私服?




長澤まさみ&リリー・フランキー年の差と共演

長澤まさみさんは1987年生まれの29歳。
最近は大人っぽい衣装に注目が集まりがちですが、映画やドラマなど多岐に渡って活躍しています。

リリーフランキーさんは1963年生まれの52歳。
イラストレーターからエッセイスト、俳優やミュージシャンなど多種多彩な顔を持っています。

2人の歳の差は24歳。芸能界では、三船美佳さんと高橋ジョージさん元夫妻が24歳差として有名でした。
2人は前から遊んだりしているようで、性別や年齢を超えて仲がいいみたいです。最近だと映画「海街diary」でも共演しています。

年の離れた友人っていいなと思います。これからも仲良く☆