エンタメ

山本彩JTCM「ひといきつきながら」動画と歌詞とギターコード!

AKB48・NMB48の山本彩(やまもと さやか)さんが出演しているJTのCMソング「ひといきつきながら」ってすごくいい歌ですよね!
アナザースカイ限定で流れていて、しかも歌も上手いし、歌詞も気になる…!ということで、動画、歌詞、ギターコードなどまとめ!

山本彩が歌う「ひといきつきながら」のJTCMソングの動画♪

山本彩 (1)

山本 彩(やまもと さやか)さんは1993年生まれの21歳。
NMB48のチームN・AKB48チームKのメンバーです。チームNではキャプテンを務めています。
AKB系は、歌って踊るアイドルのイメージが強いので、最初に山本さんのこのCMを見た時は驚きました、
アカペラで始まるバージョン、ライブでの弾き語りバージョンがあります。



アカペラ編

ライブでの弾き語り編 in日本武道館



 

山本彩が歌う「ひといきつきながら」のJTCMソングの歌詞とギターコード!

こちらです!

比較的覚えやすい感じなので、ギター始めたい!という方にもぴったり。

 

山本彩が歌う「ひといきつきながら」のJTCMソングが2015年5月27日に発売!ただし…

生沢佑一

この「ひといきつきながら」はJTのCM限定曲で、歌は山本彩さん・作曲は生沢祐一さんという方です。
生沢祐一さんは歌手兼シンガーソングライターで、最近だとキング・クリームソーダのZZROCK(ジージーロック)としても活動されています。そして、2015年5月27日に「ひといきつきながら」を生沢祐一さん名義のシングルとしてリリース予定とのこと。
山本さんバージョンも発売してほしいなぁ…



 

2015年のアリーナツアーでギター弾き語りで歌っている動画です。

歌詞テロップつき!

 

関連記事