武藤嘉紀は渡辺輝と結婚:彼女は渡辺周の娘?フライデー画像あり

武藤嘉紀さんと先日結婚した奥様・渡辺輝さんが六本木ヒルズでお買い物している様子が撮られてしまいました。この奥様は渡辺周さんの娘さんだそうで、色々な憶測が飛び交っています。

<武藤嘉紀が結婚した相手は、民主党所属の衆議院議員:渡辺周さんの娘さん>

 

武藤嘉紀(むとうよしのり)さんは、ブンデスリーガ・1.FSVマインツ05所属・日本代表のサッカー選手。
1992年7月15日生まれの22歳、
東京都世田谷区出身。
慶應義塾大学経済学部卒。

2015年7月4日、慶應義塾大学の同級生と結婚したことを発表しました。
その同級生というのが、渡辺輝さん。わたなべかがやきさんと読むそうです。



渡辺輝さんのお父様は、総務副大臣(鳩山由紀夫内閣・菅内閣)、防衛副大臣(野田内閣・野田第1次改造内閣・野田第2次改造内閣)、民主党選挙対策委員長・国民運動委員長・幹事長代行、静岡県議会議員(2期)等を歴任した、民主党所属の衆議院議員渡辺周(わたなべしゅう)さんです。

渡辺輝さんは大学卒業後、某航空会社のCA職に就いたものの結婚のため数か月で退職し、武藤さんについていくことにした…という感じのようです。
そんな二人のお買いもの風景がこちら。

奥様のオールホワイトコーデ、いいな~!一般人で顔は伏せられていますがきっと美人なんでしょうね。写真で見ると武藤さん長谷部に似てるかもw



撮られたのが7月3日だそうなのですが、その日は大学サッカー部の同期のみんなに送別会をしてもらった日みたいです。7月4日に入籍したと報道があったので、この時結婚の報告もしたのかな?

 

サッカー選手は結婚が早い!でも、早くに伴侶を見つけて、身の回りの事や精神的な安定、栄養のある食事、守るものが増えることによる責任感など、プレーにとってもプラスになるんでしょうね…!

そして…

慶應義塾大学の皆さんが踊るAKB48の恋するフォーチュンクッキー動画に武藤選手と奥様の渡辺輝さんが!



恋するフォーチューンクッキー 慶應義塾大学ver.

青春って感じでいいですね~!!!!