アイドル・アナウンサー

長沢裕が可愛い!熱愛彼氏は?出身高校は?ZIPお天気キャスター

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系の朝の情報番組「ZIP!」の6代目お天気キャスターに、長沢裕さんが抜擢され話題となっています!

 

長沢裕さんは、現在4年生として立教大学に通う現役女子大生です。

 

最近では、NEWS ZEROに立教大学の良原安美さんと青山学院大学の井上清華さん、めざましテレビには早稲田大学の阿部華也子さんなど、現役女子大生のキャスターが起用され話題を呼んでいます。

しかも、どの方もかわいらしいですね。

 

それぞれのプロフィールについては、過去の記事をぜひともご参照くださいね。

みなさん、現役の女子大生ということで、これからが期待されます!

○NEWS ZERO

良原安美プロフィール!性格や身長は?経歴出身、事務所はどこ?

井上清華の笑顔がかわいい!熱愛彼氏は?出身高校はどこ?

○目覚ましテレビ

阿部華也子の出身経歴は?高校中学はどこ?バイト先は知るカフェ?

 

本記事では、そんな長沢裕さんについて、熱愛彼氏や出身、高校など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

長沢裕のプロフィール!出身や高校はどこ?

image

名前:長沢裕

生年月日:1993年11月23日(21歳)

出身:福島県

ブログ:長沢裕オフィシャルブログ

長沢裕さんは21歳ということで、現在立教大学に通う現役女子大生です。学年は4年になります。

 

また、出身は福島県とのこと。

 

気になる長沢裕さんの高校ですが、詳しい情報はまだありませんでした。

 

福島県出身なので、福島県内の高校の可能性が高いですね。そして、卒業後に上京してきたのでしょう。

 

そんな長沢裕さんの性格は、今回の最終オーディションで特技を披露する際に、猿の顔マネをしてしまったと、まさにひょうきんな一面を持ち合わせていますね。

 

また、長沢裕さんは「歴代のキャスターとは少し違っているかと思いますが、持ち前の活発さと、自然体の姿を生かして、視聴者の皆様にしっかりと情報を伝えていきたいと思っています。選んでくださった方々への感謝を忘れずに、私自身楽しんで務めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします」とコメントしています。

 

一般のキャスターとは少し変わった一面を持つ長沢裕さん。

そのキャラクターを含め、今後の活動には目を離せませんね。

 

長沢裕の熱愛彼氏は?

 

長沢裕さんは面白い性格だけではなく、甘いマスクも持ち合わせています。

 

ZIP!での起用が発表されて間もないですが、長沢裕さんのことをかわいいと言う声も少なくはないようです。

 

そんな長沢裕さんに熱愛の彼氏はいるのか?というのが、やはり気になるところですね。

 

しかし、調べてみたところ現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

 

少し破天荒な一面も持ち合わせている長沢裕さん。

過去の恋愛遍歴はわかりませんが、その性格から、おそらくあまり恋愛体質というわけではなさそうですね。

 

また、趣味は畑作業ということで、ブログを見てみると、野菜や自然に関する記事がほとんどを占めています。

 

まさに男っ気がない、めずらしいタイプな女子大生の長沢裕さん。

 

今回の起用を機に、芸能界入りを果たしたわけですが、いかんせんキャスターという仕事には、色恋沙汰の噂が後を絶ちません。

 

これから多くの人と関わっていく上で、芸能人との熱愛報道などが騒がれてもおかしくはありませんね。

 

いずれにせよ、その大らかな性格を生かし、芸能界を渡っていってほしいものです。