アイドル・アナウンサー

阿部華也子のえくぼがかわいい!カップや彼氏は?CMも!画像動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

現役早大生の阿部華也子さんが、「めざましテレビ」のお天気キャスターに抜擢されました!

史上最年少となる19歳ということで、話題を呼んでいますね。

 

本記事では、そんな阿部華也子さんがかわいいとの評判のため、えくぼやカップ、また気になる彼氏などについてチェックしていきましょう!

過去にはCMにも出演していたということで、そちらも合わせて見ていきたいと思います。

 

阿部華也子のプロフィール!

阿部華也子   

名前:阿部華也子

生年月日:1996年6月18日(19歳)

血液型:B型

身長:169cm

出身:大分県

所属:セントフォース

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

学歴:早稲田大学文学部在学中

まだ新人さんということもあり、情報が少ないですね。

 

阿部華也子さんは、今年の春から2年生になる現役早大生です。

かわいらしいだけでなく、頭も良いということですから、素晴らしいことですね。

 

性格はおっちょこちょいなところがあり、おっとりとした方だそうです。

全国の皆さんへ、朝の癒しをお届けすることになることでしょう。

 

また、地元大分では「SPATIO(スパティオ)」というご当地アイドルグループで活動していたそうです。

元アイドルのキャスターだなんて、あまり聞いたことがありませんね。元アイドルならではの一面も見られるのでしょうか。

 

阿部華也子のえくぼがかわいい!画像

阿部華也子3

 

阿部華也子さんですが、かわいいと言われているその理由のひとつに、えくぼがあります。

 

えくぼがある芸能人というのは、みなかわいらしいイメーがありますね。

実際に画像で見ていきましょう。特にえくぼ好きな方は、目の保養になさってください。

阿部華也子 阿部華也子1 阿部華也子2

 

阿部華也子のカップは?

阿部華也子4

 

阿部華也子さんのカップですが、推定Cカップと言われています。

 

めざましテレビのアナウンサーといえば、華奢でかわいらしいイメージがあるのですが、今回の阿部華也子さんはグラマラスな方のようですね。

 

身長も169cmと、だいぶ大きいです。

アイドル、キャスターと経験を経て、いつかはグラビアに挑戦!なんてこともあり得ない話ではないですね。

 

阿部華也子の彼氏は?

阿部華也子  

 

阿部華也子さんは、かわいいと非常に話題となっているので、調べてみました。

 

しかし、今のところでは彼氏の存在はありませんでした。

残念なのか喜ばしいのか、少し複雑なところではありますが…

 

過去を見てみると、ご当地アイドルだったということで、恋愛も禁止されていた?と思われがちですが、そんなこともないようです。

 

普通、アイドルというのは恋愛禁止がルールとされていますが、ご当地アイドルはそんなこともなく、恋愛OKというケースが多いそうです。

そのため中学や高校時代に彼氏がいた、ということもあるかもしれませんね。詳しい情報がわかり次第、追記いたします。

 

また、晴れてキャスターとしてデビューすると同時に芸能界入りも果たす阿部華也子さん。

最近では話題が尽きない、不倫報道などに巻き込まれないことを願います。

 

まだ19歳という若さなので、芸能界では大事にしてほしいものですね。

 

阿部華也子は過去にCM出演していた!動画

 

阿部華也子さんは、キャスターとしてデビューする前に、既にメディアに露出していました。

 

九州乳業やコスメドラッグファンなどのCMに出演していたようです。

動画を掲載しておきますので、参考までに。

 

阿部華也子さんの、気になる性格や、高校中学・バイト先などについての情報は、以下の記事をご参照ください。

阿部華也子の性格は?カラオケが趣味?

阿部華也子の高校や中学はどこ?バイト先は知るカフェ?