松田翔太と妹Yukiが似てる!喧嘩で逮捕?バイク好き?画像動画

 

俳優の松田翔太さんが、自身のInstagramで公開した、妹のYukiさんの動画が「似てる」「そっくり」などと話題を呼んでいます!

 

本記事では、そんな松田翔太さんと妹Yukiさんについて、チェックしていきたいと思います。

まさかの喧嘩で逮捕?ということや、松田翔太さんがバイク好きだということで、画像と共に見ていきましょう。

 

松田翔太と妹Yukiが似てる!プロフィールは?

松田翔太    

 

さっそく、松田翔太さんに似ているという、妹のYukiさんを見ていきましょう。

松田翔太妹

松田翔太妹 

 

たしかに、これはそっくりですね。髪の長さを同じにしたら、見分けがつかないのではないでしょうか?

特に目元が似ています。松田翔太さんだけでなく、母親である松田美由紀さんにもそっくりですね。

松田美由紀

 



そんな松田翔太さんの妹であるYukiさんですが、同時に松田優作さん松田美由紀さん夫妻の、長女にあたる存在でもありますね。

 

Yukiさんは、1988年生まれの現在28歳です。

兄である松田龍平さんとは5歳差、翔太さんとは2歳差にあたりますね。

 

Yukiというのは芸名で、本名は夕姫(ゆうき)というそうです。

芸名を使用しているのは、Yukiさんが歌手であるからですね。2015年に、エレクトロユニット「Young Juvenile Youth」という男女デュオでデビューしています。

Yukiさんは、ボーカルと作詞を担当していますね。

 

カナダやアメリカなど海外に留学していた経験もあり、兄妹そろって才能豊富といったところでしょう。

 

松田翔太と妹Yukiが喧嘩で逮捕?

松田翔太やンキー

 

そんなYukiさんですが、「喧嘩」や「逮捕」といったような不安になるワードが、検索すると共に出てきます。

 

そこで調べてみたところ、どうやら兄である松田翔太さんとの喧嘩が原因でした。

 



夕飯をめぐって松田翔太さんとYukiさんが口論になり、腹を立てた松田翔太さんが平手打ちをしてしまったそうです。

その時に、Yukiさんが壁に頭を強打してしまい、救急車を呼ぼうとしたところ…

 

母親である松田美由紀さんが、慌てて警察を呼んでしまった、ということです。

そのため、とくに誰が逮捕されたわけでもないので、安心してください。



 

兄妹喧嘩というのもよくある話ですが、殴り合って警察まで呼んでしまうとなると、ちょっと聞いたことがないですね。

 

では、そんな松田翔太さんとYukiさんは仲が悪いのかといいますと、そんなことはないようです。

それどころか、松田翔太さんは「こんな妹がいてうれしい」とまで言っているそう。

なんだかんだ仲が良いということで、一安心ですね。



 

松田翔太はバイク好き?

 

妹と殴り合いの喧嘩までしてしまう松田翔太さんですが、デビュー前はちょっとやんちゃだったようです。

 

10人程度のグループで行動し、金髪にサングラスをかけて登校していたとまで言われており、当時はとても怖がられていたとか。

現在の優しい紳士的なイメージからは、想像もつきませんね。

 

そんな松田翔太さん、やんちゃしていた名残もあってか、バイクが好きだそうです。

 

愛車には、ドゥカティ社の「Superbike 1198S Corse Special Edition」という相当大型のバイクを持っています。

また、以前に仮面ライダーショータとして、華麗なバイクアクションを行っていたとのことです。

松田翔太 バイク