エンタメ

西野カナベストヒット歌謡祭の衣装まとめ☆トリセツ☆動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西野カナさんが出演した11/19(木)「ベストヒット歌謡祭」でトリセツを歌った時の衣装まとめです☆

CUKjaTrUYAAjaHD

西野カナさんが11/19(木)に出演した、ベストヒット歌謡祭!「トリセツ」を歌いました。出番は早く、トップバッターのAKB48のあと、2番目でした。

衣装は上下ともにChesty(チェスティ)のものでした。
以前から西野カナさんが衣装としてよく着用しているブランドです。

 

西野カナ☆衣装☆グリーンのビジューニットカーディガン

トップスのニットカーデは「Flower Bouquet Cardigan(フラワーブーケカーディガン)」のグリーン!

green

フラワーモチーフの色鮮やかなビジューを散りばめたエレガントな輝きを放つカーディガン。ブーケのように繊細で華やかなデザインが、上品な雰囲気を演出してくれます。コンパクトなシルエットが様々なボトムスと相性抜群で、レディライクな着こなしを叶えてくれます。
23,760円(22,000 + 税)

http://chesty.tv/ec/html/item/001/048/item47682.html

お色は、ブラック、ホワイト、グレー、グリーンがあります。

 

 

西野カナ☆衣装☆スカート

ボトムスのスカートは、カタログに掲載されているものの色違い?と思ったら違うみたいですが、これもかわいいので一応載せときますw分かり次第また載せます。

16

Skirt (LightGray/DarkGray/Navy) 18,000yen+tax

https://chesty.tv/ec/static/collection/#p1

 

 

西野カナ☆衣装☆パンプス

ヒールパンプスは…これが似ているのですが…どうでしょう?

RAE0115F0008_pz_a001

【R&E】【低反発スポンジ入り】美脚セパレートサテンパンプス
http://fashionwalker.com/item/RAE0115F0008?areaid=ebRAE01

 

他も、分かり次第追記します☆

出番短い気がしましたが、かわいかった(*´з`)♡