エンタメ

岡井千聖の彼氏は!?フライデーされた塚田僚一&松岡卓弥と熱愛画像!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

℃‐ute岡井千聖さんが、A.B.C‐Z塚田僚一さんや松岡卓弥さんと熱愛!?合コン!?
フライデーにて報じられました!
元々アイドルファンで、℃‐uteも好きだと公言していた塚田僚一さん、
一線を越えてしまったのか!?
アイドルとアイドルが交際!?お友達だとしても、A.B.C‐Z塚田僚一さんの今後のアイドルオタクキャラに影響が出るのでは…
数名と一緒にいたようですが、他のメンバーも気になりますね。
さっそく、℃‐ute岡井千聖さん・A.B.C‐Z塚田僚一さん合コンの様子が掲載されている
フライデーの内容を見てみましょう!!

岡井千聖&塚田僚一プロフィールとフライデーの内容


名前:岡井千聖(おかい ちさと)
生年月日:1994年6月21日
年齢:22歳(2016年10月時点)
血液型:A型
出身地:埼玉県
ハロプロアイドルグループ、℃‐ute(キュート)のメンバー。
兄弟が多く、洋服を買ってあげたりと面倒見が良い。
しゃがれた声でズバズバものをいうので近年バラエティにも多数出演しています。
塚田僚一プロフィール


名前:塚田僚一(つかだ りょういち)
生年月日:1986年12月10日
年齢:29歳(2016年10月時点)
出身地:神奈川県
ジャニーズ事務所、A.B.C‐Z(エービーシーズィー)のメンバー。
身体能力が高く、SASUKE出演経験もあり。
グループのパフォーマンスでもアクロバティックな振りを行う。
バラエティにも多数出演しています。
また、ジャニーズでありながら女性アイドル好きを公言しています。
その中でも特に℃-uteが好きだと言い、岡井さんと共演もしています。
新聞のコラムでは「アイドルの方たちと個人的に仲良くしようとは思わないようにしている」と発言していました。
が…!

岡井千聖&塚田僚一がフライデーされた!その内容は…


・岡井千聖さんと塚田僚一さんは六本木のうどん屋「T」で合流
※たぶん「つるとんたん」です
・合コンは3対3の6名
岡井千聖(℃‐ute)
須藤茉麻(Berryz工房)
渡辺直美似の色白な女性
塚田僚一(A.B.C‐Z)
松岡卓弥(歌手)
坂本真一(俳優・STYLISH BOYS)
・六本木から渋谷のカラオケバーに移動
・深夜3時半過ぎに塚田僚一さんだけが一足先に帰宅、もう1人の女性も帰宅
・残ったメンバー(岡井・須藤・)で岡井の自宅マンションにお泊まり
・翌日昼過ぎ、全員帰宅させ颯爽と買い物に出かける岡井さんw
フライデーされた写真を見ると、須藤茉麻さんと坂本真一さんが手を組んでいます。
この2人はカップルなのか!?
岡井千聖さんは、松岡卓弥さんと2人で歩いている写真も掲載されているようです。
こちらの2人が彼氏彼女なのではないか?と言われています。
そこで、松岡卓弥さんについてまとめてみました!!

松岡卓弥プロフィール!須藤茉麻とのウワサ!?


この帽子、お気に入りみたいでフライデーでもかぶってます!
名前:松岡卓弥(まつおか たくや)
生年月日:1989年8月1日
年齢:27歳(2016年10月時点)
2010年にサーターアンダギーのメンバーとしてデビューし芸能界入り。
2013年のグループ解散後にソロ歌手デビュー、2014年よりボーカルユニット・コタクラの一員としても活動しています。
松岡卓弥さんは岡井千聖さんと2人で歩いている様子が撮られていましたが、
元々松岡卓弥さんと須藤茉麻さんが舞台で共演し仲良かったようです。
美容院を紹介したり、「まあさ」と呼んだり!


妹みたいな感じなのでしょうか?
この2人の関係も気になるところですが、
やはり塚田僚一さんがアイドル好きを公言しているのに、アイドルとお泊り…!?
というところですが、塚田さんは先に帰宅したようなので、付き合ったり朝まで一緒にいたわけではないようです。
双方のファンの方の反応は気になりますが…
こういう記事見ると、若くて独身だから好きに遊べばいいんじゃないかと思ってしまいますが…
アイドルは大変ですね!!