アイドル・アナウンサー

井上清華の笑顔がかわいい!熱愛彼氏は?出身高校はどこ?画像動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」新お天気キャスターの、井上清華さんが話題となっています!

 

なんといっても、その笑顔が印象的。とても明るく、かわいいんですよね。

いまだ20歳という若さで、現役青山学院大学生だという井上清華さん。

 

本記事では、そんな井上清華さんについて、熱愛彼氏はいるのか?出身高校はどこなのか?といった気になるところを、画像や動画も合わせてチェックしていきたいと思います!

 

同じく「NEWS ZERO」の新お天気キャスターに選ばれた、良原安美さんについてはこちら!

良原安美が加藤綾子に似てる!カップ美脚が過激!身長体重は?

また「目覚ましテレビ」に起用された、現役早大生の阿部華也子さんについてはこちらをご参照ください。

阿部華也子の出身経歴は?高校中学はどこ?バイト先は知るカフェ?

 

井上清華のプロフィール!出身や高校はどこ?

井上清華にてる

生年月日:1995年4月23日(20歳)

血液型:B型

身長:161cm

憧れの人:両親、グレース・ケリー

趣味:映画鑑賞、散歩

特技:クラシックバレエ

資格:英語検定2級

所属:セントフォース

学歴:青山学院大学文学部比較芸術学科2年 在学中

井上清華さんの出身は、福岡県です。

博多美人とはまさに、井上清華さんのような方を言うのですね。

 

その美しさは、ミス青山のファイナリストにも選ばれた経験があるほどです。

 

同じくミス青山に参加し、グランプリを勝ち取り、さらにはミスユニバースの日本一にも輝いた山賀琴子さんについて、こちらの記事にまとめてあります!

ぜひともご参照くださいね。

山賀琴子の熱愛彼氏や結婚は?サイズや美脚が過激?かわいい画像まとめ!

 

また小中高を福岡で過ごし、福岡海星女子学院附属小学校、福岡女学院中学校、福岡女学院高等学校を卒業したと言われています。

 

福岡女学院高等学校といえば、お嬢様校で有名ですね。

井上清華さんの、その規律正しい言動から育ちが良いことも見て取れます。

井上清華さんは、尊敬する人が「両親」というほどで、きっと大切に育ててくれたのでしょう。

 

また、英語やクラシックバレエも得意だということで、まさにお嬢様のような環境で育ってきたと思われます。

大学でもサークルやゼミ活動などで、英語を使って活動しているそうです。

 

まさに才色兼備。これから、いろいろな場面で活躍することでしょう。

 

井上清華に熱愛彼氏の噂は?

井上清華

 

容姿端麗で、とてもかわいらしい印象の井上清華さん。

さぞかしモテることでしょう。

 

そこで、熱愛彼氏がいるのか気になるところですが、今のところは彼氏がいるという情報はありませんでした

 

福岡女学院高等学校は女子高ということもあり、あまり恋愛をする機会がなかったかもしれません。

ですが、あのかわいさ。井上清華さん目当てに、他校から男子が押し寄せてきていてもおかしくないですね。

 

また、井上清華さんの好きな男性のタイプは「明るくて面白い人」「優して頼れる人」とのこと。

 

今回芸能界入りを果たしたわけですが、キャスターというのも恋愛沙汰が耳につく仕事です。

他人との関わりも多くなってくるので、そのうち熱愛報道なんかも流れてくるかもしれませんね。

 

「年上のお笑い芸人」なんかは、好きな男性のタイプに当てはまる方もいるのではないでしょうか?

 

井上清華の笑顔がかわいい!画像、動画まとめ

井上清華2 井上清華5 井上清華4 井上清華