山賀琴子 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ 熱愛彼氏や結婚は

 

日本中のミスキャンパスのナンバーワンを決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」のグランプリに、現役青山学院大学生の山賀琴子さんが選ばれました!

 

また山賀琴子さんは、今回の大会でグランプリだけではなく、「ミスJJ賞」「モデルプレス賞」も受賞しています。

 

今後、モデルや女優、キャスターなど様々な方面で起用される可能性がありますね!

 

本記事では、そんな山賀琴子さんについて、熱愛彼氏や結婚、カップ、美脚など気になるところをチェックしていきましょう!

かわいい画像も掲載するので、ぜひともご参照くださいね。

山賀琴子のプロフィール!サイズは?

山賀琴子

名前:山賀琴子(やまがことこ)

生年月日:1995年1月23日(25歳)

出身地:北海道旭川市

身長:160cm

体重:47kg〜48kg

血液型:A型

特技:フットサル

趣味:料理(特に筑前煮)、映画鑑賞、ダイビング、旅行

大学:青山学院大学法学部法学部在学中

山賀琴子さんは、その持ち前の美貌を生かし今回の優勝を勝ち取りました。

 



カップについてはAカップで、まさにスレンダーな女性と言えますね。

 

ミランダ・カーさんと長谷川潤さんに憧れているということですが、既にその2人に匹敵するくらいの美しさを持っているのではないでしょうか?

 

ミスキャンパスの中のNo. 1ということで、まさに日本一の女子大生ということになりますね!

これからもその名に甘んじず、その美貌を磨き続けていってほしいですね。

 

山賀琴子の熱愛彼氏や結婚は?

山賀琴子

 

山賀琴子さんの熱愛彼氏についてですが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

ですが、山賀琴子さんの初恋は大学1年生の時だそうで、一目惚れをしてしまったとのこと。

 

好きになったら、積極的に連絡をとるタイプと話していましたが、その一目惚れの相手と現在交際している可能性もなくはありませんね。



 

ミスキャンパスに選ばれた時点で、その可愛さは大学内でも有名だったことでしょう。

そんな山賀琴子さんに言い寄られたら、どんな男性でもOKしてしまうのではないでしょうか?

 



ちなみに、山賀琴子さんの好きな男性のタイプは、黒髪で短い髪の、優しくて家族想いな男性とのこと。

 

青山学院大学の男子学生は、おしゃれでイケてるイメージがあるのですが、もしかしたらタイプの男性と出会っているかもしれませんね。

 



また、結婚については、30歳までに結婚したいという結婚願望があるようです。

 

まだ、21歳という若さなので、これから様々な経験をして理想の男性に出会えるといいですね!

 

山賀琴子の美脚やかわいい画像!

山賀琴子さんの美脚、かわいい画像をまとめました!

ぜひとも、目の保養になさってくださいね。

山賀琴子imageimageimageimageimageimage

 

その他山賀琴子のかわいい画像まとめ!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です