Youtube

ヒカル松浦勝人でオーディション企画が始動!?まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルとエイベックスの松浦勝人会長がYouTubeでコラボし、トークの中で番組を作りたいというヒカルに乗る形でオーディション番組を制作していくことが決まりました。

このページではその番組内容や応募方法などを追っていきます。

ヒカル×松浦勝人 オーディション番組開始!?

10/12に公開されたこの動画で対談し、オーディション番組を作ろうと盛り上がりました。

動画内で具体的な話はありませんでしたが、今後周りを巻き込んで制作されていくようです。

松浦勝人さんのYouTubeディレクター、ヒロベさんのツイッターではこんなつぶやきが。




ヒカル×松浦勝人 オーディション番組開始!?詳細は…

スタッフは既に動いているようですが、詳細などはまだ出ておりません。分かり次第追記します。

平成の音楽シーンを作った松浦さんと、今一番ノっているYoutuberヒカルがどのような形式で原石を見つけていくのか?追っていきたいと思います。

ヒカル関連番組まとめ

ヒカルはテレビ番組のような企画をYouTubeでどんどんやっていきたいと随所で話しており、今回の企画以外にもいくつかのプロジェクトが同時進行しています。それぞれまとめていますのでこちらも是非チェックをお願いします!

ノンタイトル2制作決定!メンバーオーディション開催は2022年内予定!ヤンチャ化で10人ニキ参戦?ノンタイトル2の制作が決定!ヒカル・朝倉未来が投資するビジネス系リアリティーショー第2弾! 大反響のままラストを迎えた「Nontitl...
ヒカル「下剋上!!~人生最後の一攫千金~」出演者と結果with相馬トランジスタ 1000万円リアルカイジ番組ヒカル・相馬トランジスタで新しいYouTube番組企画「下剋上!!~人生最後の一攫千金~」がはじまります! お金は今すぐ欲しいけど頑張...
ヒカル整形番組「あなたの整形費用全額もちます!」人生を変えたい人募集!with相馬トランジスタヒカルが整形番組「あなたの整形費用全額もちます!」プロジェクトを始動しました。整形して変わりたい!という方のため、美容整形外科医がタッグ...
ヒカル格闘技番組「バトルミリオネア」小比類巻貴之×平本蓮まとめ①ヒカル・小比類巻貴之さん・平本蓮さんがタッグを組んで格闘技大会「バトルミリオネア」を開催!ブレイキングダウンに影響を受けた2人が、朝倉未...
ヒカル松浦勝人でオーディション企画が始動!?まとめヒカルとエイベックスの松浦勝人会長がYouTubeでコラボし、トークの中で番組を作りたいというヒカルに乗る形でオーディション番組を制作し...