音楽

かしゆかのカップや水着美脚が過激【画像】すっぴんもかわいい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回はテクノポップユニット「Perfume」のメンバーとして活躍する、かしゆかさんについてまとめます!

 

カップや水着、美脚、すっぴんなど気になるところをチェックしていきましょう!

 

かしゆかのプロフィール!身長体重や本名は?

かしゆか、樫野有香

本名:樫野 有香(かしの ゆか)

あだ名:かしゆか

生年月日:1988年12月23日(27歳)

出身:広島県

身長:161cm

体重:40kg後半

血液型:A型

活動開始:2001年

レーベル:Perfume Records/ユニバーサル

所属:アミューズ

趣味:写真撮影、髪の毛の手入れ

特技:メールの返信、ちょっかいを出すこと

本名は樫野有香というかしゆかさん。

あだ名は本名を略したものだったようですね!

 

そんなかしゆかさんは、同じくPerfumeのメンバーであるあーちゃんと芸能スクールの受験会場で出会いました。

 

もう1人のメンバーであるのっちさんとは、グフープに参加するまでは面識がなかったそうですよ!

ちなみにその当時のグループ名は「Perfume」ではなく「ぱふゅ〜む」という可愛らしい名前だったようです。

 

また、かしゆかさんの出身校ですが高校は東京都にある「堀越高等学校」。

堀越高等学校は、多くの芸能人が通っている高校として有名ですね!

 

大学に関しては「桜美林大学」を卒業したという情報が多いようです!

 

かしゆかのカップは?水着や美脚画像が過激!

かしゆか、カップ

 

かしゆかさんのカップに関しては、Bカップという情報が多いですね!

グラビアアイドルというわけでもないので、スリーサイズは公表されていませんでした。

 

そんなかしゆかさんの貴重な水着画像を発見しました!

 

かしゆかの過激水着画像

 

こちらはかしゆかさんの中学時代に撮影されたものということで、Perfumeの結成以前の下積み時代の写真ということになりますね。

 

また、かしゆかさんは細身でスラッとしたスタイルが印象的ですね!

美脚画像についても掲載しておきますので、ぜひとも目の保養になさってくださいね。

 

かしゆか、美脚 image

 

かしゆかはすっぴんもかわいい?

かしゆか、すっぴん

 

こちらがかしゆかさんのすっぴん画像になります!

隣にいるのは同じくPerfumeのあーちゃんですね。

 

かしゆかさんのすっぴんなのですが、普段より目元が気になりますね!

元はクリクリとした小さな目の持ち主なのですね。

 

メイクをしている時は綺麗で上品なイメージがありますが、こちらのすっぴんはむしろ可愛らしいという印象があります!

 

前髪をパッツンにしてるのも、かしゆかさんの小さな目と関係しているのでしょう。

 

かしゆかのPerfumeおすすめ動画!

 

かしゆかさんの所属するPerfumeのおすすめ動画がこちらになります!

 

 

何と言っても注目すべきは、やはりダンスではないでしょうか。

ハイクオリティで3人の息がぴったり合っているPerfumeのダンスは、圧巻と言わざるをえませんね!

 

今後のさらなるご活躍を期待しています!