エンタメ

山下健二郎フライデーで金髪彼女AKINAとツーショット画像!オールナイトニッポンで発言あるか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山下健二郎さん(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)がフライデーされてしまいました。

金髪彼女とデートしている様子など、情報をまとめてみました。




三代目 山下健二郎が彼女とラブラブ!?AKINAは一般人

山下健二郎さんは、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍しているダンサーでパフォーマー。

最近は俳優としても活動していて、ハイアンドローなどに出たりしていました。

1985年5月24日生まれの31歳で、大人気グループということもあり以前から彼女のウワサはありましたが…

このたびフライデーされてしまいました。

その画像がこちら。




山下健二郎フライデーの内容まとめ!事務所認めた!?

本誌の一部も合わせて流出していますが、内容をまとめると

 

・金髪女性は一般人で日本人

・山下健二郎さんは黒のベンツ・ゲレンデヴァーゲンを運転(1,000万以上するクルマですね)

・彼女は3日間連続で山下健二郎さんの自宅に遊びにきていた

・レコード会社関係者「いいお付き合いをしていると聞いている」

・所属事務所は「プライベートは本人に任せています」

 

ということのようです。

31歳という年齢からしたら、決して悪いことではありませんが…

現在の人気からすると、少なからずショックを受ける人もいますよね。

一部ファンからは、本人の明るい性格もあってか

「フライデーおめでとう」などという反応も見られましたが…。

山下健二郎さんはオールナイトニッポンのパーソナリティーを務めているので、

本人からなにか発言があるのか注目されています。

 




山下健二郎の彼女は「AKINA」!?ツイッターインスタグラムのアカウントを削除し逃亡!?

また…以前の山下健二郎さんのツイッターに彼女らしき姿が映り込んでいたとの情報も。

彼女は一般人らしいのですが、「akina_ken」という名前でインスタグラムをしていましたがすでに削除済み。

同じくツイッターも「@AKINA428KEN」というアカウントがありましたが非公開にしているようです。

動画も!

有名人と付き合うと、どこかで匂わせたくなってしまうもの。

相手が有名ならそれだけ、見つかったときの代償も大きいです。

山下健二郎さん本人の口から聞きたい!という人もいれば

一切聞きたくない!というファンも…

 

山下健二郎さんの今後の行動や発言が気になるところですね。