エンタメ

徳原ありさのWiki!年齢や身長は?出身高校や大学はどこ?画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2016年5月からオンエアされているサントリー「新グリーンダカラ」のCMが話題を呼んでいます!

 

というのもこの新グリーンダカラのCMでは、いつもなら可愛らしい女の子がダカラちゃんとして出演していますが、今回は謎の美女が出演しているのです!

 

そんな新グリーンダカラのCMイメージキャラクターを務めるのが、沖縄出身のモデルの徳原ありささん。

 

CMを見て気になった方も多いのではないでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

 

新グリーンダカラちゃんに徳原ありさ!

徳原ありさ

新グリーンダカラのCMがオンエアされ話題を呼んでいますが、新しくイメージキャラクターに選ばれたのはモデルの徳原ありささん。

 

注目の最新CM「未来へ行く」の動画がこちらになります!

 

このCM「未来へ行く」は、ダカラちゃんがタイムマシンに乗って未来に行き大人になった自分に出会うという内容。

 

そんなCMでダカラちゃんの大人役として徳原ありささんが登場しています。

なんと、徳原ありささんはCMオーディションで1000人を超える中から選ばれたとのことで、もちろんのことながらCMのイメージにもぴったりの方ですね!

 

こちらはCM発表会の様子です。少々訛っているのも印象的です!

 

そんな徳原ありささんについてチェックしていきたいと思います!

 

徳原ありさのWiki風プロフィール!年齢や身長は?

徳原ありさ

名前:徳原ありさ

生年月日:1993年10月6日(22歳)

出身:沖縄県

身長:162㎝

血液型:B型

所属:enve model management

【詳細】http://enve.co.jp/models/arisa

徳原ありささんは現在モデルとして活動しています。

身長は162cmありスタイルも抜群で、さすがはモデルさんといったところですね!

 

沖縄県出身の22歳とのことですが、地元沖縄では新聞「琉球新報社」のCMやワタベウエディング沖縄のCMなど4社以上のCMに出演していました。

 

「琉球新報社」のCMなどについてはこちらの記事をどうぞ!

徳原ありさの琉球新報社CMがかわいい!熱愛彼氏の噂やカップなどについてもチェック!

 

そして、今回の新グリーンダカラちゃんが初日本全国区デビューとのことですので、今後の活躍が期待されますね!

 

徳原ありさの出身高校や大学はどこ?

徳原ありささんは22歳ということで、大卒の新社会人と同年代ということですが、高校や大学に関する信憑性のある情報はありませんでした。

 

しかし沖縄の方なので、琉球大学に通っていたのでは?という情報が多いようです。

 

そんな徳原ありささんは、2013年の琉球新報のブログインタビューでは「公務員か銀行員になりたい」と発言していたそうです。

 

徳原ありさの琉球新報CMがかわいい!熱愛彼氏の噂やサイズは?

 

というのも徳原ありささんにはお姉さんが2人おり、さらに2人とも銀行員だとか。

 

2人のお姉さんの影響が大きいようですが、現在はモデルとして活動しており今後も芸能活動一本で仕事をしていくでしょう。

 

今回のグリーンダカラCMで注目されることは間違いないでしょう!

今後の活躍に期待したいところですね。