エンタメ

原奈々美は堀北真希の妹!ar画像が超かわいいモデル?実はアイリストだった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

原奈々美さんがカワイイ!と話題になっていましたが、それもそのはず、堀北真希さんの妹さんです。
雑誌「ar」に掲載された原奈々美さんの画像がとてもかわいいので、まとめてみました。
また、現在はモデルとして活動しているようなのですがあまり情報がないので、プロフィールなども集めてみました☆

原奈々美は堀北真希の妹!ar画像が超かわいいモデル

まずは原奈々美さんの画像を見て下さい!!


堀北真希さんに似ているのはもちろんですが、ものすごくかわいいです。
これらの画像はビューティーヘア雑誌「ar」などに掲載されたもので、ヘアモデルとしても活動しています。
原奈々美さんプロフィール
1996年生まれ(20歳)
東京都出身
堀北真希さんの妹なのに原奈々美さんという名前に違和感があるかもしれませんが、「堀北真希」は芸名で、本名は「原麻里奈(はら まりな)」さんといいます。


堀北真希さんは3姉妹で、長女が堀北真希さん、次女が原あさみさん、三女が原奈々美さん、ということです。

原奈々美さんはアイリスト!モデル活動も開始!?

原奈々美さんは久留米西高等学校出身と言われており、卒業後は日本美容専門学校に通っていたとの情報もあります。
そんな原奈々美さんは、現在はアイリスト(まつ毛エクステなどをつける人)として活躍されているそうです。アイリストは美容師免許が必要なので、美容師免許も取得したことでしょう。
2015年頃までは表参道にある「EYE CANDY」というまつ毛エクステサロンに勤務していたようですが退社し、その後は原宿の「HOME」まつ毛エクステとネイルのお店で働いているようです。
「HOME」サイトのスタッフ一覧に原奈々美さんの写真があります。
原奈々美.jpg
http://home-harajuku.com/staff
正直、スタッフにしておくのがもったいないくらいのかわいさですよね。
勤務地が原宿だということで、美容師さんから・芸能事務所のスカウトも多いんだろうな…と予測します。
雑誌「ar(アール)」でモデル活動を始めたようですが、今後の活動が気になりますね。
お姉さんの堀北真希さんは現在第1子妊娠中で、芸能活動をお休みしていますが、相談したりしているのかな?
お姉さんの堀北真希さんは現在第1子妊娠中で、芸能活動をお休みしています。
原奈々美さんの今後の活動を見守りたいと思います!