エンタメ

セカオワ深瀬と益若つばさが子連れで草津温泉旅行へ…セカオワハウス・越谷レイクタウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬さんと益若つばささんが付き合っているとウワサされ、フライデーに撮られてからしばらくたちますがあれから2人の目撃情報がたくさん流れています。ちょっとまとめてみた。

 12/24、セカオワハウスにて開催されたクリスマス会に息子と参加。そこに深瀬さんのご両親も参加しており、対面したと報じられる。

1/3、益若さんの地元で、深瀬さんと買い物をする様子が多数目撃。

 

 1/5、群馬県の草津温泉に深瀬さんと益若さんたちが来ているとTwitterで目撃情報が。 仲間と行っているようです。

 

深瀬さんと益若さんの指輪がお揃いだと話題に 

今日のつぶやき

益若さんは熱出しているみたい、最近色々あって疲れたのかな(まぁそうだろうな)

 

週刊誌の記事。見下してるわけじゃないと思うけどまぁそう書かれるよな~

 

なんか梅しゃんを思い出してしまう。元気でやってるのかなぁ。

 

週刊文春読みました。
1/3に益若さんの実家に深瀬さんが訪れて両親に新年のあいさつをし、実家にそのままお泊りしたそうです。付き合いについても2人が取材に答えていて、9月頃みんなで石垣島に行ったときはまだ付き合ってなかったそう。

フライデーされた時は深瀬さんがアバラを骨折していて看病したくて毎日のようにセカオワハウスに通っていたとのこと。深瀬さんは順番を大切にする人、子供のこともあって、すぐ付き合うとかあまり派手にしたくなかったそう。でも、年末に深瀬さんからきちんと告白し付き合うことになったそうです。