スポーツ・格闘技

朝倉未来1000万円その後まとめ後藤祐樹ガッツ溢れる喧嘩で好感度UPおっととっとwinwin?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AbemaTVで配信され話題になった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演した、後藤祐樹さんのその後を追います。

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」とは?

ABEMAの人気シリーズ「1000万円企画」史上もっとも危険と言われる企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」が始動
かつて路上の天才と言われた喧嘩最強の朝倉未来にストリートファイトで勝利し1000万円を手にする猛者は現れるのか!?
未だかつてない1000万円シリーズぜひご期待ください。

https://abema.tv/video/title/527-279




合前までの様子はアーカイブ無料で見られます。




後藤祐樹 元アイドル強盗致傷で5年間の獄中生活→一番粘った試合展開で応援の声多数

東京オーディションに来た後藤祐樹さんは、元モーニング娘。の後藤真希さんの1歳下の弟さん。同世代の方には説明不要かと思います。

タトゥーが多かったりやんちゃなイメージがありますが、格闘技となると…?と思っていたのですが、実は結構いい体していてトレーニングも積んでいたり対策もしっかりしていたようでした。

https://www.youtube.com/watch?v=fugY2wlvXbM

結果、3名の中で試合時間は45秒と一番長く、素人としてはかなり頑張った印象を残すことができました。

元々YouTubeを始めていて、犬や奥さんとの動画などほっこり動画をあげていたのですが、試合後の夜にすぐ動画を上げ、舞台裏をメイキング動画として流し、久保田さんとの動画を上げるなど流れをつかんだ動きはさすがです。

顔はカッコいいし、いろいろな経験をしているし、良い方向になってくれればいいなぁ。EEJUMPの曲はいいよね今聞いても。




インスタもやられてます!

EEJUMPの時からずっと応援してます!ホントいいもの持ってると思うんだよな…YouTubeではインタビューを受けている動画などもあって、人となりが見られます。お姉さんのことも、過去のこともあって静かに暮らしたくても暮らせないのはどういう心境なんだろうと考えたりします。

インタビューはこちらが面白かったので、興味ある方は見てみてください。

そしてやっぱりコレだよね

https://www.youtube.com/watch?v=1D06d9G59LU

奥さんと踊ってみたあげてましたwww

難しいみたいだけどお姉さんとの共演や、ソニンと再会とか…そういうのも見たくなってしまうミーハー心。この機会をチャンスに変えて頑張って欲しいです!




 

 

朝倉未来1000万円その後まとめ山田さんハンバーガー屋で対談してお客殺到YouTubeでwinwin?AbemaTVで配信され話題になった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」のオーディションに出演していた山田豊二さんのそ...
朝倉未来1000万円その後まとめ後藤祐樹ガッツ溢れる喧嘩で好感度UPおっととっとwinwin?AbemaTVで配信され話題になった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演した、後藤祐樹さんのその後を追います。 ...
朝倉未来1000万円その後まとめ久保田覚手作り麦茶でいい人溢れるYouTube開始でwinwin?AbemaTVで配信され話題になった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演した、久保田覚さんのその後を追います。 ...
朝倉未来1000万円その後…未来・朝倉海・シバター・言及した格闘家まとめAbemaTVで配信され話題になった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」のその後をまとめました。 朝倉未来さん、朝倉...
朝倉未来1000万円その後まとめ田中聖は逃げた?モハンドラゴンはwinwinAbemaTVで配信され話題になった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演したモハン・ドラゴン選手のその後、4人目...