Youtube

ヒカルと松浦勝人コラボの可能性は!?機会があれば実現しそう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルとエイベックス会長・松浦勝人さんのコラボの可能性は?

松浦勝人さんのYouTubeライブからヒカルに対する場面の切り抜きを集めてみました。

「ヒカルさんとコラボして欲しいって、そりゃ俺だってしたいよ、ヒカルさんに言ってくれる?」

https://www.youtube.com/watch?v=m0uucIx6S6g

 

「別にしてもいいけど」

https://www.youtube.com/watch?v=8nw6I2wWcUA

 

「コラボして欲しいって、そりゃ俺もしてほしいけど。あのなんだっけ、なんか買い取るみたいなやつ、ああいうのだめなんだよね俺」

(オファーあったんでしょうかね?)

https://www.youtube.com/watch?v=mRKyicRIHb8

UPSTARTについてどう思うか「結構行きそうだと思うよ、いい感じだと思う。10万人いかないと何かできないことあるの?YouTubeって。10万人いかないと何かできないみたいなこと聞いたけどね」

※調べたところ、10万人いくとアーティスト公式チャンネルと認証されるようです。公式になったら何かできることがあるのか?視聴者からすると公式だという安心感はありますが…。

UPSTARTのYouTubeチャンネル
2022/1/21時点で6.5万人です
https://www.youtube.com/channel/UCA3Kaux_L_HCXSG8ysw_RZg

例えばこちらのKing Gnuチャンネル名の横に♪のマークがありますが、10万人以上のアーティストはみんなついてますね。

ヒカルはUPSTARTでエイベックスから歌出してますし、Twitterもフォローしていますので表立ってはいないですが交流はあると思います。てんちむやレペゼン地球と松浦さんはコラボしてましたし、いい企画やタイミングが合えばやるんじゃないのかなぁ。
ヒカルはあゆ好きですしね!!

ヒカルのチャンネルを見ているビジネスマン層はエイベックス世代の人も多いんだろうなと思いますので、一定の層にはうけるかな?若い子にしたら誰?って感じかもしれないですが。個人的には期待したいコラボ相手のひとりではあります!

51432E07X4L

20220406-00010002-mbsnews-014-5-view