Youtube

ヒカル逆ナン上智女子大生かとゆりプロフィールまとめ アイドル「ルルネージュ」マネージャー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1/12(水)に、新宿1人旅でヒカルを逆ナンしてきた上智大学の女の子とデートする動画が公開されました。

ヒカルを逆ナンしてきた上智女子大生「かとゆり」さんについてまとめています。

※追記!2/5(土)に第3弾の動画があがりました!

ヒカルを逆ナンしてきた上智女子大生「かとゆり」プロフィール アイドル「ルルネージュ」マネージャー

21歳
上智大学生(理系)
週4でアイドルのマネージャー

上智大学で理系、と動画内で話していましたが過去にTiKTokで本人が話しており、理工学部のようです。

また、Twitterでも発言しているように、「ルルネージュ」というアイドルのマネージャーをしているようです。

ルルネージュ
http://ruruneige.com/

ルルネージュのWikipediaにも「マネージャーかとゆり」と記載がありました。

インスタやTikTokでは、かとゆりさん自身がアイドルでも遜色ないくらいかわいい投稿をしていますが、ヒカルとの居酒屋トークではあまり表に出ることには興味ないと話していました。
上智大学の理系に進むくらいですから、何かしらやりたいことや興味あることがあるのかもしれませんね。(理系は簡単に卒業できないでしょうし…)

かとゆりインスタグラム
https://www.instagram.com/katoyuridayo/

かとゆりTikTok
https://www.tiktok.com/@katoyuridayo

 

逆ナンしてきた上智女子大生をデートに誘ってみた

上智大生に逆ナンされた動画!→ヒカルの新宿1人旅【夜の歌舞伎町】

かとゆりさん登場は13分頃から~

これからもコラボすることがあるのかな?アイドルマネージャーという仕事や、しゃべりに長けているので何らかのお仕事として絡むこともありそうですよね。

2/5(土)公開!かとゆりマネージャー現場に密着「【潜入】上智女子大生と地下アイドルの現場に行きました」

ヒカルが気に入った曲はルルネージュ「あやふやロマンティック」

さっそくTikTokで!

@hikarutktk

上智と。

♬ あやふやロマンティック – Ruruneige

アイドル募集してます!

また以前の動画公開後、売名だのなんだの言われたようですが、かとゆりさんは1回上げた動画(TikTok)がバズってじゃあ続けてみるか~っていう感じだったそうです。ホントに運のいい人っているんすね!!

今後、もしかしたらラファさんのプロデュースアイドル、おだけいのプロデュースアイドルと3組合同でイベントをやるかも!?