エンタメ

水沢アリーと槙野智章が破局:サッカー日本代表DFの女遊び

水沢アリーさんとサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章さんが破局したそうです。
ついこないだの試合で、水沢アリーさんが彼を応援するツイをしていたのに!

水沢アリーと上の

<水沢アリーと槙野智章・プロフィール>

CFnboIqUEAAHWq1

水沢アリープロフィール
愛称:アリちゃん
生年月日:1990年9月3日
現年齢:24歳
出身地: 東京都杉並区
血液型 O型
知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のために「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した。

 



槙野智章(まきの ともあき)

makino3
1987年5月11日
広島県広島市出身のプロサッカー選手
Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属
ポジションはディフェンダー
広島県立吉田高等学校卒業
日本代表
非常にポジティブで物怖じしない性格。ムードメーカー。
「プレー以外の面でも観客にサッカーを楽しんで欲しい」という考えから、ピッチ内外において様々なパフォーマンスを行なっている。



 

<水沢アリーと槙野智章・お付き合いの歴史>

水沢アリー植野 (1)
共通の知人の紹介で知り合い、水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野が11年から2年間ドイツの「1FCケルン」に所属した“ドイツつながり”で意気投合。13年12月から交際をスタートした。
今年2月には、水沢が東京マラソンを完走すると、槙野が駆けつけて仲むつまじい様子を見せていた。
昨年1月のスポニチ報道で熱愛が明るみになり、同月には水沢が「凄く素敵で凄く幸せにしてくれる人。高め合えるから大好き」と堂々と交際宣言。
槙野も翌2月に「良い関係を築けている」と認め、10年後について聞かれると「しっかり家庭を築きたい」と結婚願望も口にした。
昨年の正月には広島県の実家に水沢を招き両親に紹介するなどしていた。

水沢アリー植野 (2)

 

サッカーの国際親善試合の日本代表VSイラク戦が11日、横浜・日産スタジアムで行われ、前半9分に槙野さんがゴールを決めたときも、水沢アリーさんは自身のツイッターを更新していました。

当人はツイッターやブログで別れた報告などはしていません。水沢アリーさん叩かれがちだけど、いい子だと思うけどな~!



 

関連記事