エンタメ

広瀬すずの食わず嫌い動画:スタッフに対する冷めた発言で謝罪するハメに

広瀬すずさんがとんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナーで「新・食わず嫌い王決定戦」スタッフ軽視発言で炎上し謝罪することになってしまいました。

11111111111



その動画はこちら



広瀬は18日、フジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜 後9:00)の「食わず嫌い王決定戦」に出演。「冷めててドライなんですよ」と自分の性格を分析し、「(電飾を)あんな高いところにかけた人は一生懸命やってるんだな」と感じている、と明かした。
MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000383-oric-ent

広瀬すずさんお誕生日だったみたい、おめでとうございます(^-^)



17歳なんて若いいぃ

今回の件で怒られただろうな~頑張って!!

関連記事