エンタメ

ゲンキング(GENKING)の元カレ有名人俳優登場!深イイ話

ニューキャマ系のオネエタレントとして活躍中のゲンキング(GENKING)さんですが、テレビに出始めた頃に彼氏と別れたことをブログにて報告していました(現在は削除されています)。
7月13日の人生が変わる1分間の深イイ話にて元カレと再会するそうです!

ゲンキング(GENKING)さんとは?

ゲンキング(GENKING)
マルチクリエイター・タレント・モデル
出身:愛知県
身長:176センチ
体重:54キロ
血液型:A型
趣味:ファッション、美容
特技:ペイント



instagram
http://instagram.com/genking
Twitter
https://mobile.twitter.com/officialgenking
ブログ
http://ameblo.jp/genking-official/
GENKING公式スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1067205/ja

世界でユーザーが3億人を突破した人気の写真共有SNS「instagram(インスタグラム)」で、謎の美男子として話題のGENKINGが遂に活動を開始。フォローワー数は32万人超。度々有名人のinstagramにも登場するなど幅広い交友関係も注目を集めている。
2014年7月、自身のアパレルブランド「BADASS」を設立。
ペインティングが得意で、高級ブランドのバックや靴にペイントしたものが話題となり、業界関係者からも依頼がくるほど。



2015年3月に日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演しカミングアウト。
そこからはテレビや雑誌など大活躍中です☆

ゲンキング(GENKING)元彼は俳優!?誰!?ついにテレビで再会

元カレが俳優というのは早い段階から本人が言っていて、金子賢さんや成宮寛貴さんなどそれっぽい名前があがっていましたが本当のところはわかっていませんでした。

それがついに明かされるようです!!!

2015年7月13日(月)
『花形職業の女性は本当に幸せなのか?2時間SP』

■今話題のシンデレラおねえ GENKINGの再現VTR
インスタグラムでそのルックス、ファッション、交友関係が話題となりテレビ初出演後、様々な番組に引っ張りだこのおねえ、GENKING。
そんなGENKINGが今活躍できているのは元彼の存在があったから、約10年前地元名古屋で知り合い、次第に彼に対し好意を寄せようになり、そしていつしか彼の元で同棲を始める。同棲中、彼から多くのことを学び、GENKINGも自身の才能に目覚めていく、一方で役者になるという小さい頃からの夢をかなえようとオーディションを始め努力をしたのだが、身を結ぶことはなく、彼からのアドバイスが次第にGENKINGにとって重荷になっていった。そんなある日彼がマンションに帰るとあるはずのものがなく、GENKINGは無言で出て行ってしまった。それ以降彼とは会っていないという。



ついに再会…!楽しみです。

放送後追記します。

 

関連記事