エンタメ

後藤理沙ポカリCMから17年でタトゥー整形結婚妊娠ダーツの旅

ポカリスエットのCMで有名な女優でタレントの後藤理沙さんが、再婚し妊娠8ヶ月であることが先日発表されました。TBS「アウトデラックス」に出演するそうです。テレビ出演は久々!
ポカリスエットCM動画、経歴や現在何をしているかなどをまとめてみました。

後藤理沙さんとは?ポカリスエットCM出演のアイドル時代!

1997年にグラビアアイドルとして13歳で芸能界デビュー。1998年に放送された『ポカリスエット』のCMでブレイク。



当時の所属事務所は広末涼子さんや小雪さんと同じで、活躍が期待されていました。

CMは本当にかわいくて、同世代のアイドルの中でも群を抜いていました。

今で言うと広瀬すずさんのような…!

 

引退、タトゥー、結婚、離婚、整形…

2002年に一度引退し、2004年に復帰しました。この時期に左肩に蝶のタトゥーを入れています。



2004年に現在の事務所で芸能活動を再開し、2005年に写真集も出版しました。この写真集は露出が多くセクシーなイメージで衝撃でした。

その後、一般男性と2007年に結婚しましたが、2009年11月に後藤さん自ら別れを切り出して離婚したことも公表していました。

この間のメディアへの出演は少なく、ヘルパーの資格を得るため介護施設に勤務していて、芸能活動は休日に行っているとテレビで答えていました。

美容整形(脂肪吸引と豊胸、顔面のシミ消し)をしたり、雑誌BUBKAで連載を持っていたり、ダーツをかなりやりこんでいたり、お酒が大好きなど公言していてアンダーグラウンドな雰囲気が漂っていました。

 

後藤理沙さんの近況は?お仕事は?

2010年頃から舞台・Vシネマに出演したり、写真集出版など芸能活動をしていましたが、最近はブログも更新されておらず近況がわかりませんでした。

2015年4月7日、一般男性との再婚と、第1子妊娠(妊娠8ヶ月)であることが写真週刊誌『FLASH』で報じられました。

事務所によると、お相手は、10年ほど前から知り合いだったという10歳年上の美容関係で働く一般男性。2年前に再会し、交際に発展。第1子は男児で6月中旬に出産予定ということです。

ついに後藤理沙さんアウトデラックス出演!



地上波のテレビ番組に出演するのは久しぶりなので、マツコさんとの絡みももちろん発言も楽しみです。

 

アウト×デラックス【いつのまにか妊娠していた後藤理沙が赤裸々告白!】
2015/04/16(木) 23:15〜
今週は小部屋には後藤理沙が登場する。

アイドルとしてデビューしたがその後波瀾(はらん)万丈な人生を歩んできた後藤。

矢部浩之&マツコ・デラックスを前に彼女がアウトな部分を語り始める。

関連記事