エンタメ

三代目 J Soul Brothers 小林直己プロフィール!法政大学からダンスの道へ

三代目 J Soul Brothers 小林直己について!
今回は三代目 J Soul Brothersの小林直己さんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers小林直己のプロフィール

 

小林直己さんは高校時代に、歌手への夢を持ちはじめ、ダンススクールに通い始めます。
高校卒業後は、法政大学文学部に入学するものの、ダンスという夢を追求するため中退したといいます。
わざわざ法政大学まで行っておきながらもったいないとも思いますが、けっきょく、成功できたからよかったですね。
2006年、ダンスチーム「RAG POUND」、そして、AKIRAさんと出会います。
その後、RAG POUNDに加入し、2007年、J Soul Brothersに加入します。
2009には、EXILEにも加入。
2010年からは、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活動を開始しました。
ちなみに、小林直己さんの当初の芸名は「NAOKI」でしたが、2014年、本名の「小林直己」に改名しています。
アルファベットが基本のEXILE系のメンバーでは珍しいことですよね。
これは、EXILE第四章始動によるものだといわれています。

三代目 J Soul Brothers小林直己の熱愛彼女は?

現在、結婚はしておらず、独身の小林直己さん。
そんな彼に、熱愛彼女や結婚といったウワサはあるのでしょうか。
ネットで調べてみたところ、DreamやE-girlsに所属するErieさんとウワサになったことがあるようですね。
ただ、E-girlsといえば、言わずと知れたEXILEの妹分ですから、仮につき合っているならば、同系列内交際?
が、事務所内での交際は禁止のようですので、このウワサ自体はすぐになくなったようですね。
また、ウワサのソースがまったくありませんでしたので、真相は現在のところ不明です。
あと、これはかなり意外な話なのですが、なんと、小林直己さん、かつてはあの元モーニング娘。の矢口真里さんの大ファンだったということもあるのだとか!
この方は、例の騒動で株を落としましたので、関係しないでよかったですね……www

正直、小林直己さんが高学歴だったとは意外です!
いや、j Soul brothersには別にも慶応大出身者がいましたっけ?
見てくれもよくて頭もいいとはうらやましい限りですね。

by カエレバ
関連記事