Netflix

『未来日記』あらすじネタバレなしキャスト[netflix独占配信]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『未来日記』12/14(火)配信スタート!初回配信時に第1話〜3話が配信、その後毎週更新となります。

未来日記は「これから起こることが書かれている不思議な愛の日記」。全く知らない男女へ日記が届けられ、そこには2人が恋に落ちていく未来が書かれている。

信じられないような出会い、感動的な愛の告白など、非日常的でドラマチックな体験をしていく中で、男女は恋に落ちていくのか? 伝説の恋愛リアリティ企画が再始動!

『未来日記』あらすじ

あらすじ

未来日記は「これから起こることが書かれている不思議な愛の日記」。全く知らない男女へ日記が届けられ、そこには2人が恋に落ちていく未来が書かれている。信じられないような出会い、感動的な愛の告白など、非日常的でドラマチックな体験をしていく中で、男女は恋に落ちていくのか? 最後の日記には「永遠の別れ」が書いてあり、未来日記で出会った2人は、未来日記で別れることが決まっている。

主人公は、出身地も遠く離れ、普通であれば出会うことのなさそうな2人。
沖縄在住、アパレルでバイトをする大学2年生、真愛(19歳)と
東京在住・北海道出身、料理人4年目の拓斗(24歳)。

2人が出逢う、1日前。

それぞれに初めての“未来日記”が届けられた。日記には「はじまりの日記: 明日起こる最初の出来事」と「おわりの日記: 最後の出来事」が書かれている。緊張した様子で日記を開く2人。

はじまりの日記

横浜を訪ねたあなたは 運命の相手と突然出逢う。

おわりの日記

初めての共同作業を終えた 2人の前には1輪のひまわり。ひまわりの花言葉は『一目惚れ』

真愛は「え、運命の相手と突然」「一目惚れとかしたことないです。一目惚れ…」と戸惑いを隠せない。拓斗は「いきなりですね。いきなりか…」「どんな人なのか気になります。今髭あるじゃないですか。これって剃った方がいいのかなと思って…」とまだ見ぬ相手の自分への印象を気にし、初対面に向けて髭を剃り準備をした。

これから2人は未来日記のために出逢う。

 

ここで「未来日記」のルールを改めておさらいしよう。

・日記には2人の未来が書かれていて、日記の指示には必ず従わなくてはならない

・互いの連絡先は交換できず、未来日記の撮影時間にしか逢えない。最後に渡される日記には、永遠の別れが書かれている

果たして2人の出逢い、初めての共同作業はうまくいくのか。そして真愛と拓斗は恋に落ちていくのか…ついに運命の出逢いから物語がスタートする!

Netflixシリーズ「未来日記」は本日12月14日(火)17時より全世界独占配信スタート。初回3話配信、毎週火曜新着エピソード更新。




『未来日記』キャスト

出身地も遠く離れ、普通であれば出会うことのなさそうな2人、真愛と拓斗。運命の出逢いから物語がスタート!

出演者男性:若松拓斗(24)北海道出身、料理人
出演者女性:中曽根真愛(19)沖縄県在住、大学2年生
MC:DAIGO
スタジオ出演:DAIGO、佐藤大樹 (EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)、サーヤ(ラランド)、鷲見玲奈、夏菜




『未来日記』主題歌:SEKAI NO OWARI「Diary」制作秘話インタビュー




『未来日記』ナレーション・津田健次郎による配信開始アナウンス

「未来日記」にてナレーションをつとめる津田健次郎さんによる配信開始アナウンス。本日12/14(火)より「未来日記」最初の3エピソードが配信スタートです。