大家族

渡津家2015の放送内容まとめ!長男・三女の彼氏画像

渡津家2015「貧乏に負けるな!?2男12女16人ワケアリ大家族 パート14」の放送内容まとめ

渡津家2015 (1)

・お父さん生姜焼きを作る。肉1キロ、キャベツ1個
・子どもたちが元気いっぱい遊ぶ様子
・イケメン長男・大輔くんは家を出て、土木作業員として働いている。たまにお母さんに電話をかけるらしい。
免許も取ったそう。
・年末、生活費が底をつきそうになるが、ぎりぎりお父さん給料を前借りできて事なきを得る。
・みんなで大掃除の様子。大晦日はブリを一匹まるごと買ってきてお父さんが刺身にして、子供たちと一緒に食べた。
・島根県浜田市の山中で子供たちがしめ縄作りを体験し、石見神楽を見物した。



・5万で購入したマイカーのバンパーが壊れ、お父さんが修理した。
・バレンタインデーは娘たちからお父さんへチョコをプレゼント。
・高校2年の9女は、成績優秀で大学進学を考えているそう。
・3女の遥さんは、昼間パートをしながら2人の子どもを育てている。新しい彼氏は1歳年下で、しっかりと先を考えて付き合っているらしい。
精神年齢が大人で、子供たちもよくなついている様子。お父さんのところへあいさつに行ったときもしっかりと受け答えて、お父さんも認めた様子だった(もう大人だからしっかりしろという感じ)



彼氏は顔にモザイクがかかっていました。

渡津 (1) 渡津 (2) 渡津 (3)

渡津 (4)
・長男大輔くんは高級車を50万で買い、妹と弟を乗せてドライブに出かけた。
・一家で山菜採りを行い、帰宅後、母親と子供たちが山菜を調理した。
・末っ子の苺果ちゃんが小学校に入学することになったが、お金がないためランドセルが買えないという。が、長女の愛さんが新品のランドセルをプレゼントした。
喜ぶ苺果ちゃん、無事小学校に入学しました



という感じでした\(^o^)/!!!
ネットでかわいいと話題の七女などの出演はありませんでした…。

 

Twitterも更新中です☆
関連記事