大家族

【大家族石田さんち2015】長男:石田孝之の現在 嫁&子ども

石田家長男:石田孝之(いしだ たかゆき)さんとは?

生年月日:1981.5.31 昭和56年)
仕事:SE。日立情報制御ソリューションズで鉄道ダイヤのプログラミング
その他:妻と娘1人の3人暮らし。

長男として出演も多くしっかりした印象ですが、上にお姉さん(石田奈緒子さん)がいるため石田家では2番目の孝之さん。お父ちゃんに年々似てきていますw
最近はゲームばかりやっていて妻の洋子さんに怒られているとかwww
お父ちゃんの退職金ン千万を預かるという大役を任される。

2006年 25歳で結婚
2009年 長女・穂香ちゃん誕生
2011年 茨城県東海村にマイホームを建てる



 

石田家長男:石田孝之(いしだ たかゆき)さんのエピソード!

孝之さんは茨城大学卒ですが、仕送りを断り、アルバイトで学費を稼いで通っていて卒業までに6年かかったそうです。

現在の仕事は、日立情報制御ソリューションズにて鉄道ダイヤのプログラミングを担当していることが数年前に放送されていました。8年目のときに、主任に昇格したとかしないとか?2015年の放送では特に仕事については触れられませんでした。

 



石田家の長男の妻洋子さんが妊娠した時に訪れていた病院はひたちなか 母と子の病院です。

また、長女・夫婦は穂華ちゃんの七五三のお参りでは村松山 虚空蔵堂を訪れました。家に皆を招待することになり洋子さんが食事を頑張って作っている様子なども放送されていました。

現在穂華ちゃんは5歳になり、両親の喧嘩についてスタッフに報告するまでになりましたw

以前の放送で、奥さんの洋子さんは、穂華ちゃんを保育所に預けて、結婚前に働いていたお花屋さん「ユー花(ゆーか)」で週3回働いている様子が放送されていました。現在も働いているかは不明です。

2015年の放送では、お父ちゃんと2人でのみに行き、退職金を預かるという大役を任されるというのが放送のメインでした。(結局お母ちゃんに報告していましたが)これまでの放送でも、結婚や子供、一戸建てを建てる、弟たちに会いにいくなど、一番出演が多いかもしれません。

 

石田家長男:石田孝之(いしだ たかゆき)2015年、今後は?

今後も放送に出演することが多そうです。例えば第2子とか、仕事で何か変化があるとか。2015年放送の予告では、このように書かれていました。

長男 孝之さん(34)&嫁 洋子さん
「石田さんチを支える“大家族の長男”奮闘記」
IT企業にSEとして勤める孝之くん。仕事はこれまで以上に忙しくまた責任も重くのしかかってきます。普段から「家族を顧みない」と愚痴をこぼす洋子さん…、結婚9年目にして夫婦の危機が! さらに孝之くんには心配事があります。それは長女、奈緒子さんと末っ子隼司くんの事…。実家に帰っていない奈緒子さんの、結婚を含めた将来の事。そして未だにお母ちゃんに甘えてばかりの隼司くん。今年から美容学校に通い始めたのはいいけれど、卒業出来るのかが心配です。果たして孝之くんの思いは奈緒子さんや隼司くんに伝わるのでしょうか?

奈緒子さんとの絡みはなかったな…

今後に期待!



 

これは!?

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

Twitterも更新中です☆
関連記事