大家族

大家族石田さんチツイッターで2018年放送を最速お知らせ!ゆるゆる動画もアップ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチ2018年も放送するみたいです!放送日時は、大家族石田さんチ公式?Twitterでいち早くお知らせしてくれるみたい。

更に、お母ちゃんともっPさん(番組スタッフ)のゆるゆる動画もアップされています。

f:id:karuhaito:20180204131641j:plain

 




大家族石田さんチ2018年も放送間近!?ツイッターでお知らせか

2017年5月22日(月)に放送がありましたが、その後は新しいお知らせはありません。
しかし撮影は続行中のようで、2018年も放送するようです。

もっPさんが運営するTwitterでもいち早く教えてくれるみたいですので、興味のある方はフォローしておいては?

DVD化の声にもこたえてくれています。




スタッフがお母ちゃんにインタビューする「ゆるゆる動画」が2018年も更新スタート!

お母ちゃんの近況、子供たちのこと、時事ネタや視聴者からのお悩みなど、色々な内容で今後も不定期更新されていくようです。

かなりの頻度で、質問に答えたり料理する姿を延々と流したりwww たくさんの動画が投稿されています。お母ちゃんファンはぜひ!

 


 こういう動画もとても嬉しいですが、正直本編早く見たいですよね!www

 

前回の放送どんなんだっけ?という方にはコチラ

 

お父ちゃんの近況を追ってます♪ 

2018年も放送決まり次第告知&放送後は内容まとめていきますので宜しくお願いします!

yamaizm.com

こちらもオススメ