大家族

大家族石田さんチ2022放送後YouTube・千恵子さん本などまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年9月10日(土)に放送された「大家族 石田さんチ〜あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP〜」に関連する情報をまとめています。

隼司くん一家のYouTube、石田さんチ公式YouTube、番組Pの編集後記など!

本編と合わせてお楽しみください。

大家族石田さんチ2022年の放送内容・プロフィール

9/10(土)よる7時から3時間スペシャルで放送されました。タイトルは「大家族石田さんチ〜あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP〜」です。

見逃し配信や再放送はありません。

大家族石田さんチのプロフィール、放送内容を知りたい方はコチラ

大家族石田さんチ2022/9/10放送内容まとめ☆プロフィールも!2022年9月10日(土)に放送の大家族石田さんチシリーズ「大家族 石田さんチ〜あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP〜」の内...




大家族石田さんチ2022年「えなちゃんねる」でグランピング旅行Vlog公開

隼司くん一家のYouTube「えなちゃんねる」で、番組でも放送された家族旅行の様子が公開されています。

#003 【大家族で1泊2日のグランピング旅行!!】初めてのスワンボート体験は終始緊張気味の娘

こちらも放送された、えなちゃん1歳のバースデーの様子も。

▶「えなちゃんねる」チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCW8AyeYCX2zigqS3WCl7jw

隼司くんと麻衣さんはインスタも更新しています。

隼司くん
https://www.instagram.com/shunji0120/

麻衣さん
https://www.instagram.com/mai___kato/




大家族石田さんチYouTube【「ゆるゆる動画」大家族 石田さんチ】

番組Pが主にお母ちゃんの近況を配信している大家族石田さんチの公式YouTube。放送後にはお母ちゃんに感想を聞いたりしています。

▶「ゆるゆる動画」大家族 石田さんチ チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/user/godsanji

▶「大家族 石田さんチ」Twitter

▶大家族石田さんチ 番組Pブログ「ゆるゆる石田さんチ日記」
http://moppii.info/

延長戦更新されました!

YouTube概要欄より

もっPです、今回の最新版では、お母ちゃんの実母のみさ子おばあちゃんと2年ぶりに再会を果たしました。しかし、認知症ということもあり、お母ちゃんのことを思い出せません・・・。そんなお母ちゃんと実母の「知られざる真実」秘話をご紹介します。
もっPでした




大家族石田さんチお母ちゃん千恵子さんの書籍「子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ」

番組内でもチラっと話が出ていましたが、お母ちゃんの千恵子さんは、2011/12/22に「子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ」という書籍を出されています。読んだことのない方は是非🎵

日本一有名な大家族“石田さんチ”のお母ちゃん、すーっと気持ちが楽になる“子育て論”。 

石田/千惠子
1954年、茨城県生まれ。72年、県立日立第二高等学校卒業。73年、東京公衆衛生技術学校卒業。インターンを経て74年に美容師資格取得。美容師として活躍した後、79年、同級生の晃さんと結婚。同年11月、イランのアメリカ大使館が占拠された日に長女・奈緒子さんを出産。その後、7男2女のお母ちゃんとして『大家族石田さんチ』で紹介され、日本一有名な大家族のお母さんに(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)