エンタメ

古閑美保半同棲!彼氏はプロゴルファー小平智!女性セブン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

古閑美保さんが半同棲!との報道が。
2015年6月23日号の女性自身に掲載されています。
「スクープ撮 ダルより幸せ 古閑美保半同棲してます 新恋人は“長友佑都”似 “超有望”年下ゴルファー」

<古閑美保と小平智 プロフィールまとめ>

◆古閑 美保(こが・みほ)

1982年7月30日、熊本県生まれ。32歳。
10歳からゴルフを始め、2001年にプロテスト合格。
03年のヨネックスレディスで初優勝し、通算12勝。
08年は4勝を挙げ賞金女王。左手首痛の影響もあり11年に29歳で引退した。
生涯獲得賞金は5億6834万8878円。
167センチ。

 

◆小平 智(こだいら・さとし)

1989年9月11日、東京都生まれ。25歳。
10歳からゴルフを始め、日大中退後の2010年にプロ転向。
13年のツアー選手権宍戸で初優勝を果たし、昨年のダンロップ・スリクソン福島オープンで2勝目。
昨季の獲得賞金は4791万4628円でランク21位。
172センチ、70キロ。

<古閑美保と小平智 半同棲中です!7歳年下プロゴルファー>

深夜0時。都心のタワーマンションへ、茶髪にヒゲを生やした若い男性を連れて帰宅してきたのは、女子プロゴルファーの古閑美保(32)。酔った様子の古閑は、クルクルと体を回して踊りながら、エントランスへ。いまの彼女が幸せいっぱいな様子が伝わってくる。

男性は、ご機嫌な古閑を見守りながら、数歩うしろを笑顔で歩く。オートロックの入り口から先に入った古閑が、ガラスの向こう側から冗談ぽく「バイバイ」と手を振ると、男性は苦笑して「入れてくれよ~」と懇願。結局、2人は一緒に彼女の部屋へと消えて行った――。

今年2月、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が発表した恋人・山本聖子(34)の妊娠。2人の交際を知った古閑には、自暴自棄になっていたという報道もあったが、古閑は“新恋人”を見付けていたようだ。6月上旬の昼過ぎ。古閑と彼氏が車で帰宅してきたところを、本誌は直撃した。

――いつも一緒にいらっしゃいますが、こちらの男性は彼氏ですよね?
「はい、そうです」
古閑はキッパリと認めた。サッカー日本代表の長友佑都にも似たイケメンの彼氏は、古閑の後ろで微笑んでいる。
――もう一緒にお住まいのようですね。
「いや~、一緒には住んでないです……まだ」
最後に小声で「まだ」と付け加えたところに、“早く一緒に住みたい”という彼女の切ない気持ちを感じた。
――ということは、“半同棲”ということですか?
「そうですね」
2人とも笑顔で、答えてくれた。

いったい、古閑自慢の新恋人の正体は――。その答えは、すぐに判明した。彼は、ゴルフ界期待の注目株である、小平智選手(25)。古閑より7歳年下の現役トップゴルファーだ。

「13年には、プロ初勝利をメジャー大会制覇で飾り、将来は米ツアー入りを目指している男子ゴルフ界“期待の星”です。昨年は4千700万円の賞金を稼いでいますが、賞金以外の収入もあわせれば、年収7千万円は下らないでしょう」

2人はいったいどこで出会ったのか。証言するのは、古閑と親しい芸能関係者だ。

「ほんの2カ月ほど前、古閑さんが友人と食事をしていたところに、その友人と親しかった小平選手が後から合流したのが最初の出会いでした。古閑さんは第一印象で彼のことを『可愛い性格の人だな』と思ったそうです。その後、数人で何度か食事に行くうちに、自然と交際の流れになったようで、真剣に付き合い始めたのはごく最近です」

5月からは、BSで初の冠番組が始まったばかりの古閑。恋と仕事が連動するタイプだけに、今年は大きな飛躍が期待できそう!?

<古閑美保の元彼リスト?熱愛報道されたメンズまとめ>

2月19日発売の女性セブン2015年3月5日号
プロゴルファーの近藤共弘(37才)
バレンタインに会っていたと報道。
しかし、近藤が古閑のマンションに滞在したのはわずか2時間あまりだった…。ふたりでバレンタインを迎えた午前0時半頃、近藤は帰路についたのだ。
でも、やってきたときは手ぶらだった彼の手には、古閑からプレゼントされたバレンタインチョコとGIVENCHYの大きな白い紙袋がしっかり握られていた。
その後古閑美保さんが「ジュニア時代からご飯連れてって頂いたり、ゴルフ教えて頂いたりと昔から可愛がって頂いてる先輩です」とコメント。

自身も野球をやっていてプロ野球選手との付き合いもある様子の古賀さん。西岡剛やダルビッシュ有…一緒にトレーニングをしたり食事をしているところを撮られていたこともありました。

お酒好きで男好きで、と派手なイメージの古閑さんですが、プロゴルファーとしての腕は素晴らしかったし、大金を稼いだだけのことはあります。男勝りな性格も、プロとしてスポーツの世界でやっていくには必要だったのでは。
その反面、男性との噂はあれど成就するまでには至らなかったのですが、今回の彼氏は年下で面倒をみてやる!という感じなのでしょうか、あんがいこういう人の方がうまくいきそう。

6/9の今夜くらべてみましたで、男が変わると引っ越すと言っていた古閑さんwww今年の初めに引っ越したそうなので、小平さんと住むため?心機一転ですかね。

引越しのたびに3~400万使うと言っていて、もう買った方がいいんじゃないかということで物件探しているそうです(しかも3A=青山・赤坂・麻布?)。予算は1億5000万~2億ぐらいとかいってました、スゲーかっこいいw

テレビ越しですがちょっとふっくらして見えて、もしかしてオメデタ?!とか思っちゃいましたw