エンタメ

三代目 J Soul Brothers 今市隆二プロフィール!元圧接工ガテン系ボーカリスト

三代目 J Soul Brothers  今市隆二について
今回は三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers今市隆二のプロフィール

 

今市隆二さんは、元圧接工をしていたという「ガテン系」。
「週刊EXILE」では「歌うガテン系」と紹介されたりもしていますwww
その後、芸能界を志しますが、2006年に実施された「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加し、2次審査で落選という挫折を味わっています。
そしてそれから4年後の2010年、「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」にふたたび参加し、登坂広臣さんといっしょに合格!
三代目J Soul Brothersのボーカルとしてデビューとなったのでした。
この間、「avex WORLD AUDITION 2008」で、アーティスト部門準グランプリを獲得しています。苦労人だったのですね。
2013年には、「IBF世界スーパーフライ級王座決定戦〜第13回東日本大震災チャリティーマッチ」において、国歌独唱という大役も果たしています。
デビュー3年で国歌はすごいですね!実力がうかがえます。

三代目 J Soul Brothers今市隆二の熱愛彼女は?

今市隆二さんの熱愛彼女のウワサといえば、西野カナさんとの交際の話がありますね。
これは、西野カナさんが、とあるラジオ番組で今市隆二さんのファンであると話していることが原因だったようです。これが、どんどん話に尾ひれがついて行って、交際話にまで発展してしまったようです。
が、今市隆二さんと西野カナさんとの交際の事実はありません。
さらに今市隆二さんは、仲村美香さんとも焼肉デートのウワサが立ちましたが、肝腎の仲村美香さんいわく、「お会いしたことも、お話ししたこともありません」とブログでコメント。
つまり、こちらもガセのようです。

あとは、EXILE の妹分であるE-girlsのカレンさん。
おたがいにEXILE系ということで交流自体はあるのでしょう。
であれば、交際に発展する可能性もあるわけですが、グループ内での交際はご法度のようです。
ということで、こちらも現実的にはクエスチョンマークがつくのでは。

いまでこそ、三代目 J Soul Brothersで活躍する今市隆二さん。
しかし、過去には紆余曲折があったのですね。
ほかの芸能活動には興味がない旨、発言してもいますので、ぜひ今後も三代目 J Soul Brothersでがんばっていただきたいものです。

by カエレバ
関連記事