エンタメ

ゲンキング(GENKING)の元カレは小椋ケンイチ(おぐねー)元ジュノンボーイ:画像あり

イケメンおねぇのゲンキングさん、元カレと10年ぶりに「深イイ話」で再会しました!ジュノンボーイの受賞経験もある、その元カレとはヘアメイクアップアーティストのおぐねー(小椋ケンイチ)さんでした。



芸能界を目指していた売れていない頃のゲンキングさんとお付き合いしていたそうです。

ゲンキングさんが売れるため、アドバイスなどをよく言ってくれたそうです。将来のためを思って、おぐねーさんにきつく言われて溝が深くなり気まずくなり、ゲンキングさんが家を出る形で関係が解消してしまったそう。



小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)

1968年9月6日生まれ
ヘアメイクアーティスト
「おぐねー」の愛称で、バラエティ番組などにも数多く出演している。
長野県飯田市出身
身長178cm

愛知高等学校卒業。
帝京大学文学部心理学科卒業。
大学在学中からダブルスクールで美容学校の通信教育を受け、美容師免許を取得。
1993年、渡辺サブロオ主宰のメイクアップスクール「SASHU W・3260 STUDIO」にて、ヘアーメイクを学ぶ。
1995年、オフィスオグラ設立。
1997年、NEVER LAND設立。
グラビアアイドルのヘアメイクの仕事で野田義治(芸能事務所・イエローキャブの当時の社長)と知り合った縁で、テレビ番組に出演するようになる。

http://ameblo.jp/ogune/

芸能の友達が多いのも、ペイントを始めたのも、芸能のお仕事を後押ししてくれたのもおぐねーさんだそう。



番組ではおぐねーさんからお手紙が読まれ、今後は仲良く笑いあっていきたいね、という形でしめくくられました!

10年ぶりと言っていたので、つい最近別れた俳優のカレじゃないみたいですね。最近別れた彼はノンケで、俳優さんと言っていたので…おぐねーさんはおねぇだし…。きになる(*´Д`)

Twitterも更新中です☆
関連記事