エンタメ

尾野真千子がLDH森博貴専務と結婚!EXILE所属の芸能事務所

尾野真千子さんが森博貴(LDH専務取締役)と結婚!

尾野真千子が結婚、芸能プロ専務と
2015年7月27日



女優・尾野真千子(33)が今月に入り、EXILEのHIROが社長を務める芸能プロダクション「LDH」の専務と結婚していたことが分かった。挙式・披露宴は未定。

お相手はEXILE、三代目J Soul Brothersらが所属するLDHの専務で、40代前半のAさん。色黒でスポーツマンタイプのイケメンで、明るく朗らかな性格。社長のHIROの信頼も厚い。なお、Aさんは一卵性双生児で、兄が副社長を務めている。



尾野はドラマ「夏をなくした女神」や「最高の離婚」などEXILEのメンバーと仕事をする機会が多かったため、グループの打ち上げに来たことがあり、Aさんとは去年の夏に知り合い、意気投合。Aさんの自宅でのホームパーティでは、尾野が手料理を振る舞う姿も見られていた。昨年末には家族にも紹介していたという。

尾野真千子が結婚した株式会社LDHの専務とは?

株式会社LDH
LDH Inc.
種類 株式会社
市場情報 非上場
東京都目黒区
設立 2003年(平成15年)9月18日
業種 サービス業
事業内容 アーティスト、タレントのマネジメント等
代表者 代表取締役社長:五十嵐広行
資本金 1840万円
社名は、Love, Dream, Happiness の頭文字。
2003年9月18日、「エグザイルエンタテイメント有限会社」と、HIROの友人が経営していたモデル事務所「株式会社スリーポイント」が合併して「株式会社LDH」となった。

この方ですね!



おめでとうございます(^-^)!

Twitterも更新中です☆
関連記事