エンタメ

DAIGOと北川景子が24時間テレビ直前にお泊り誕生日デート!手つなぎサングラス姿

24時間マラソンを無事完走したDAIGOさん、北川景子さんとの交際も順調のようです。
マラソンの3日前、8月19日の夜に2人は都内のお店で食事。前日も会っていたようです。
北川景子さんのお誕生日がマラソンスタート日の8/22だったため、前倒しでお祝いしたのでしょうか。

 

8月19日は、朝から夕方まで日本テレビ系の情報番組やニュースに番宣のためずっと出ていたDAIGOさん。

 

その後、北川さんの自宅マンションに駆けつけ、それから2人で車に乗って、しゃぶしゃぶ・すき焼きの有名店に出かけたそうです(前もしゃぶしゃぶ店で撮られてましたよね)。サングラスをかけつつも、2人は手をつなぎお店の方ににこやかにあいさつをするなどしていたようです。
マラソン前日の21日夜にも、DAIGOさんの運転する車の助手席に北川さんが乗っているところを目撃されています。

 

北川景子さんはファン向けの公式LINEをやっていて、よく送ってくれますwww多すぎるぐらいwww

 

撮影の合間に、何を食べたとかどこでロケしてたとか…
誕生日当日は大切な人たちに祝ってもらっているとLINEがありました。

セーラームーンで共演した仲良しさんたち

#HappyBirthday#KEIKO#29#keikokitagawa

安座間美優(あざまみゅう)さん(@mew_azama)が投稿した写真 –

HAPPY BIRTHDAY KEIKO♡ #泉里香 #沢井美優 #北川景子 #小松彩夏 #安座間美優 #戦士 #誕生日に集まれる幸せ♡ #出逢えた奇跡◡̈⋆ #HappyBirthday #KEIKO #29 #keikokitagawa 安座間美優(あざまみゅう)さん(@mew_azama)が投稿した写真 –

 

24時間テレビ終了後、薔薇の花束画像とともにLINEが…
家族からバラの花束ってあまりありませんよね?友人からだとしたら色々なお花が入ったものをあげそうだし…
ということで、勝手ですがこれはDAIGOさんからもらったのでは?と思ってしまいますwww

 

24時間テレビ終了後に結婚か?プロポーズか?
等と言われていましたが、24時間テレビ内で北川さんに触れるような内容はほぼありませんでした。
マラソン練習中に、徳光和夫さんが激励に来てくれたというVTRの中で、
徳光さんに「ゴールであんなきれいな子がいたら…」のようにちょっと突っ込まれ、「ゴールにはいないと…思うんスけどね~」って言ってたぐらい?

 

北川さんは主演ドラマの撮影を終え、一息ついているようです。
DAIGOさんは、個人でのタレント活動も相変わらず忙しく、かつBREAKERZとしてのバンド活動も盛んです。
自身のツアー、VAMPS主催のハロウィンライブ全日程に出演など多忙を極めています。

 

結婚はタイミングだと言いますが、そのタイミングがいつになるのかは???ただ、忙しい中でも会えているようだし焦らず自分たちのペースを大事にしてもらいたいな~

 

関連記事