アイドル・アナウンサー

良原安美が加藤綾子に似てる!カップ美脚が過激!身長体重は?画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」に、新人お天気キャスターが起用されたことが話題を呼んでいます!

 

そんな新人さんの名前は、良原安美さん。

とてもかわいらしい方です。

 

いまだ20歳という若さで、現役立教大学生でもある良原安美さんですが、どうやらフリーアナウンサーの加藤綾子さんに似ているとのことです。

 

本記事ではそんな良原安美さんの、気になるカップや美脚、身長、体重などをチェックしていきたいと思います!

加藤綾子さんの画像などとも合わせて見ていきましょう。

 

同じくNEWS ZEROに起用された、井上清華さんについてはこちらの記事をご参照ください!

井上清華プロフィール!性格や身長は?経歴出身、事務所どこ?画像

 

良原安美のプロフィール!身長や体重は?

良原安美 

生年月日:1995年10月9日(20歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:読書、食べること

特技:クラシックバレエ

経歴:ミス立教2015

学歴:立教大学経済学部経済学科2年 在学中

高校:明治学院高等学校

2015年度のミス立教にも選ばれ、既にネットなどではかわいいなどと騒がれている良原安美さん。

 

なんと、身長は171cmもあるそうです。

そのスタイルも、大きめの身長によってよしスラリとした印象を受けますね。

 

体重は、残念ながら公表されていませんでしたが、50kg前後だと思われます。

いずれにせよ、キャスターというよりはモデルのようなイメージの方が強いですね。

 

小柄で愛くるしいタイプとは違い、細身で凛々しいキャスターさんですね。

立教大学在学中ということで、容姿端麗である上に高学歴でもあります。

 

良原安美は加藤綾子に似てる?

良原安美

 

そんな良原安美さんですが、加藤綾子さんに似ているとも言われています。

 

どうやら、はにかんだ顔が似ているらしく、同期からもよく似ていると言われているそうです。

 

しかし、真面目な性格である良原安美さん。

そんな大先輩キャスターに似ていると言われるのは、恐縮で恐れ多いそうです。

 

ですが、これがまた似ているんですよね。画像をご参照ください。

加藤綾子さんに次ぐ、人気キャスターになる可能性も高いのではないでしょうか?

 

良原安美さん

良原安美

加藤綾子さん

良原安美加藤

 

良原安美のカップは?美脚画像も

良原やすみ

 

良原安美さんのカップについてですが、スリーサイズ同様に、残念ながらまだ公表されていませんでした。

 

しかし、モデルではないかと言わんばかりのそのルックスやスタイル。

ミス立教に選ばれた経験も生かし、いずれグラビアを撮影する日がくるかも…?

 

キャスター以外の活躍にも、期待したいところですね。

 

美脚画像も掲載しておきますので、ぜひともご参照ください。

良原安美   良原安美び 良原安美びきゃく 良原安美美脚

 

良原安美秘蔵動画!

 

良原安美さんを検索していたところ、こんなかわいらしい動画を見つけました。

ぜひとも、目の保養になさってください。

 

これから「NEWS ZERO」で良原安美さんを見れると思うと、毎回の放送が楽しみになってしまいますね。