エンタメ

水卜麻美アナと関ジャニ横山が密会!ツーショットジム通い

日テレ・水卜麻美アナと関ジャニの横山裕さんが密会!一緒にジム通いも!

<日テレ・水卜麻美アナと関ジャニ・横山裕:密会ツーショット>

日テレ・水卜麻美アナが 関ジャニ・横山と密会ツーショット!
週刊文春 7月1日(水)16時1分配信
日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の取材により明らかとなった。
週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。
トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。
水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。
ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5229

 

横山裕さんは以前、中野良子さんというモデルの女性と同棲しているのではと噂になったことがあります。
2013年当時、横山さんが住むマンションで水漏れ事故があり、その際部屋に中野さんがいた…ということが週刊誌にキャッチされたのです。

詳しくはこちらをどうぞw
とんでもない女のようですが…
http://matome.naver.jp/odai/2136171675789358601

これ見ちゃうと、みとちゃんで良かったと思ってしまいますw

 

<日テレ・水卜麻美アナと関ジャニ・横山裕 プロフィール>

日本テレビアナウンサー
水卜麻美(みうら あさみ)
愛称:みとちゃん
生年月日:1987年4月(28歳)
出身地:千葉県市川市
最終学歴:慶應義塾大学文学部(英米文学専攻)
身長:158cm
血液型:AB型
入社年:2010年

関ジャニ∞
横山裕(よこやま ゆう)
本名:横山侯隆(よこやま きみたか)
愛称:よこちょ
生年月日:1981年5月9日(34歳)
出生地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
活動期間:1996年

 

どうなることやら!!
一部ではヨルナンデスの宣伝かって書かれてましたwww

お似合いですよね(^。^)

<水卜麻美アナが関ジャニ・横山裕の自宅マンション通い!?>

[ad#co-1]

ラブラブな写真はありませんでしたが…

 

記事内容をまとめてみました。

・水卜アナは、都内のボクシングジムで2時間ほど汗を流したあと、タクシーで高級百貨店に向かい、食材などを購入。
その後港区にある横山の自宅マンションへ。横山も時間差で帰宅。

・ロケの最終、カメラが回っていないところで水卜アナの残したビールを横山が飲んだ。
神経質な横山がこのようなことをするのは珍しい。

・横山は10年に渡り交際していた年上モデルNがいたが、マンション水浸し事故が記事になり同棲解消、相手は地元大阪に戻り破局した。

・水卜アナは、2015年に入ってから実家を出て都内で1人暮らし

・5/30、東京グローブ座で行われた横山主演の舞台「ブルームーン」を水卜アナは見に来ている

もし本当に付き合っていても言えないのかな~

でもとてもお似合いだし、水卜アナの対応がすごくてますます好感度あがりましたw

どこのジムだろう、ボクシングジムみたいですが…

関連記事