Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

独身OLのすべて(1) まずりん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あたまゆるゆるインターネット「オモコロ」に掲載され反響を呼んだ『独身OLのすべて』。 それがモーニング公式サイト「モアイ」に場所を移してWEB連載化され、アラサ―女子を中心とした読者に熱狂的な支持を得るようになる。Yahoo!モバイルトップにも取り上げられる騒ぎとなった当作がついに単行本化! 「生きとし生けるすべての独身OLに捧ぐ鎮魂歌。幸せな人は見ないでください」byまずりん ====

サイトで連載しているのを知らず、ジャケ買いしました! 人間だかなんだかわからないゆるキャラみたいのがかわいいのと、黄色い表紙が目立っていたのでw 中身はオフィスお局あるある&独身アラサーあるあるが詰まったブラックジョークたっぷりの4コマ(ネット連載だったので4コマ以上の漫画もある)です。 ノブ子(グレーの物体)が肉食系でクッソ面白いですwww アラサー以外にはオススメ出来かねるけど、少女漫画じゃないかもしれないけど、ハマったw ネットで週1ぐらいで連載しているのですが、こちらもかかさずチェックしています! モーニングWEBで「独身OLのすべて」読めます http://www.moae.jp/comic/dokushinol まずりんさんの漫画の中では~「【ほのぼの嘔吐まんが】ゲボちゃん」と「くたばれロハス!おにくたん」シリーズが好きかな~その他色々こちらで読めます。 http://omocoro.jp/staff/muzzlin/ こういうネットの漫画ってゆるくて黒くて好きですw スタンプも発売するらしいので、楽しみ! ツイッターで更新お知らせしてくれます(^-^)

【コミックス版】

【Kindle版】