漫画・本

【漫画】1/23発売 最終巻「メロポンだし!」7巻 東村アキコ 読みました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
メロポンだし!(7) (モーニング KC)

kindleで購入したので、0:00ぴったりに配信されてすぐ読めました!

これはイイ!kindleだと白黒だけど。 

 無理やり星に連れ返されたメロポンの星での生活ぶり、地球に残ったみんなの生活。トミーさんはますますせつなく、若様とマコトさんの関係性も進展します。

ガチ宇宙人のメロポン達を見て、マコトさんが”気づき”を…!

 

東村アキコ解体新書 (KCデラックス )」ではメロポンはあんまりウケなかった、シングルファーザーものにすればよかった、と東村さんが言ってましたが、個人的にはすごく好きなノリの漫画で、単行本もとても楽しみにしていました。

残念だな~~!東京タラレバ娘で我慢するか…リアルすぎて目がにじむけど。

 

これが最終巻なのですが、最後の原稿をアップしたとほぼ同時期に丸いUFOらしきものが新潟で確認されたというニュースをみんなで見た話がおまけマンガとして載っています。Twitterでも言ってたな

スゲェ!ありえねぎし!!

調べてみましたがたぶんコレかと!

画像も漫画と似てるし…

“ナゾの飛行物体” 新潟で激写|スピリチュアル☆ファンタジー2 (略してS☆F2)

 

メロポンだし! コミック 1-7巻セット (モーニング KC)

メロポンだし! コミック 1-7巻セット (モーニング KC)

 

  

メロポンだし!(7) (モーニング KC)

メロポンだし!(7) (モーニング KC)

 
メロポンだし!(6) (モーニング KC)

メロポンだし!(6) (モーニング KC)

 
メロポンだし!(5) (モーニング KC)

メロポンだし!(5) (モーニング KC)

 
メロポンだし!(4) (モーニング KC)

メロポンだし!(4) (モーニング KC)

 
メロポンだし!(3) (モーニング KC)

メロポンだし!(3) (モーニング KC)

 
メロポンだし!(2)

メロポンだし!(2)

 

  

メロポンだし!(1) (モーニング KC)

メロポンだし!(1) (モーニング KC)