エンタメ

いきマリのエリカ&ユウタが付き合ってる報告

いきなりマリッジ2に出てたエリカとユウタが付き合っているとお互いが報告していました。番組の中では、それぞれ別の人と新婚生活を送っていたふたりでしたが…!?

ふたりの出会いや報告のブログなどをまとめています。

いや~お似合い!おめでとうございます!



いきなりマリッジに出演していたエリカさんとユウタさんがお付き合いをしていることを7月1日にブログで報告していました。

ふたりは2018年の秋~冬くらいにそれぞれ別の相手と結婚から始まる同棲生活をして恋が実るのか!?という番組、「いきなりマリッジ2」に出演していました。



エリカさんは元あいのりに出ていたDJの嵐ことヤスオ、ユウタさんはシンガーのカナさんとそれぞれ生活をしていましたが、どちらも女性側からの好意はあったものの男性側が断り、番組はカップル成立せずに終了しました。

番組が放送されているときから、姉御肌で面倒見がいいエリカさんと、夢を持って仕事に打ち込むユウタさんはお似合いなんじゃないかと言われていましたが…本当にお付き合いするとは!

馴れ初めは、番組終了後にエリカさんが友人たちとユウタさんのお店に飲みに行ったときに色々話して、エリカさんの熱意や考え方に興味を持ちだんだん距離が縮まっていたようです。

というか、目撃情報とかスタッフ交えてエリカ&ユウタが出掛けていたりとかなり前からウワサはあったのですが…しっかりと周囲に連絡をしてからの報告というのがしっかりものの二人らしい。

ユウタさんは7/1にブログをはじめて、最初の投稿がこの報告です。

 



ユウタさんは男らしくアッサリとした報告ですが、エリカさんは色々書いていってくれるみたいなので…楽しみですね☆

エリカさんが1988年4月7日生まれの31歳、ユウタさんが1994年7月22日生まれの24歳(もうすぐ25歳)なので…7歳差のカップル!でもお似合いですよね。

番組での元パートナー、ヤスオさんとカナさんはいまのところコメントないけど…。ヤスオの方は別にって感じだろうなって思うんだけど、カナさんは…結構時間たってるし、大丈夫かな?

関連記事