エンタメ

阿久津愼太郎がセーラー服で登場、女装とヲタのポリシーとは

阿久津愼太郎さんは元ジャニーズで今はD2&D-BOYSのメンバーです。最近「有吉反省会」で女装が趣味だとカミングアウト?しましたがw私生活では、立教大学現代心理学部在学中のイケメン!気になる学歴とプロフィールまとめです。

阿久津愼太郎さんのプロフィール!元ジャニーズ?!

阿久津愼太郎

阿久津 愼太郎(あくつ しんたろう )
生年月日:1995年6月21日(19歳)
出身:栃木県
身長:178 cm
事務所:ワタナベエンターテインメント
備考:D2&D-BOYSのメンバー
学歴:立教大学現代心理学部在学中



ジャニーズ事務所に所属していたこともあるが、目立った活動はなく退所する。
2009年14歳の時、第6回D-BOYSオーディションで、2万5000人の中からグランプリを獲得し、ワタナベエンターテインメントに所属。2010年4月、D2のメンバーに。
テレビドラマ『青空の卵』で主演を務めたり、D2がD-BOYSに加入しD-BOYSメンバーとなります。2014年1月放送の『D-BOYS 10th Anniversary Project ショートフィルム フェスティバル「10分な学級会」』にて初監督を務めています。
元ジャニーズジュニアだったとのことなのですが、2008年の夏のお台場SUMMERYのパンフレットには阿久津さんが掲載されているようです。SUMMERYとは、先輩の映像流しながら楽曲を歌うステージのことです。
ポスト「城田優」とも期待されていますが…?その趣味は実に多彩で…w

自己紹介については、自身のブログで詳しく書いてますw
おもしろいwww
特に好きなアイドルのことwww

アイドルは
デビューが決まっても素直に喜べない、でおなじみのバック担です
16~18歳の下顎の発達する前の美少年を追いかけてます
垢抜けてない
田舎育ち
肌が白い
声変わり済み
肩周りには少しばかりの肉
マイクをちゃんと持つ
全力で踊る
そんな子がいいです
個人グッズに関していえばグッズ厨です
印税の何%が本人に入ってる、と思うとついつい買ってしまう罠
http://ameblo.jp/shintaro-akutsu-we/entry-11982821271.html



ガチですね!!!

 

阿久津愼太郎さんの有吉反省会動画!女装オネエ疑惑?!

阿久津愼太郎

1月25日オンエアでしたw
阿久津愼太郎様
「俳優集団D-BOYSのメンバーとして
イケメン路線で活動しているにもかかわらず
実は女装好きで、すみません」



素直でいいんじゃないですかwww
5月25日の「人生が変わる1分間の深イイ話」ではセーラー服で登場し、女装のポリシーについても語るらしいです、必見!

 

関連記事