アイリスのプロフィール!身長や性格は?経歴出身、事務所はどこ?

アイリスのプロフィール!身長や性格は?経歴出身、事務所はどこ?

 

日テレ系「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で、「NIPPONの優しき旅」という人気コーナーがありました。

 

当コーナーの内容は、日本人の優しさだけを頼りに無銭で日本縦断を目指す、といったもの。

そこで、実際に日本縦断をしていたのは、マレーシア人のアイリス(Iris)さん。





 

そんなアイリスさんが、なんと歌手としてメジャーデビューすることが決定しました!

また、同時に化粧品CMへの出演も決定したということで、まさにシンデレラストーリーのようなものですね。

 

本記事では、そんなこれからブレイクすること間違いなしのアイリスさんについて、身長や性格、経歴や出身・事務所はどこなのかなど、気になるプロフィールをまとめてチェックしていきたいと思います!

 

アイリスのプロフィール!身長や出身は?





アイリス1 

名前:アイリス(Iris)

年齢:22歳

出身:マレーシア・クアラルンプール

身長:168cm

体重:43Kg

言語:マレー語、北京語、福建語、広東語、英語、日本語

趣味:ヨガ、ギター、カフェラテアート

アイリスさんは、身長が168cm・体重が43kgと抜群なスタイルを持っています。

 

スラっとした長身が、細身の身体をさらに際立たせていますね。

しかも9頭身ということですから、驚きですね。

 

また出身はマレーシアですが、アイリスさんが話せる言語は、今回の旅で習得した日本語を含めると、なんと合計6言語!

 

そんなにたくさんの言語、まず覚えることが困難です。

スタイルもいい上に頭もいいという、まさに才色兼備とはこのことですね。





 

アイリスの性格は?

アイリス2

 

アイリスさんの性格は、例をあげるとローラさんのようなものです。

 

日本縦断の旅においては、その天真爛漫な振る舞いと明るい雰囲気で、どんな困難も乗り越えてきました。

 

また、変顔を披露することもあるそうで、いつも周りの人々を楽しませているとのことです。

 

どちらかと言えば、バラエティ向きかもしれませんね。

多方面での活躍が期待されます。持ち前の明るさで、日本に元気を与えてほしいものですね。





 

アイリスの経歴は?

アイリス

 

アイリスさんは、2012年にマレーシアにて女優や歌手としての仕事を始めました。

そして、2013年には「アジア・パシフィック・フィルム・フェスティバル」へ出演。

 

歌手を目指して来日したそうですが、日本では講談社主催のオーディション「ミスID(アイドル)2016」でセミファイナリストに残りました。

 

なんと、4000人もの応募者の中から選ばれた、114人のセミファイナリストの内の

1人だとのこと。





このオーディションから、特に注目されるようになったようです。

 

アイリスの事務所はどこ?

 

そんなアイリスさんは日本縦断を無事に終え、晴れて歌手としてメジャーデビューすることになりました。

 

メジャーデビューを請け負ったのは、Sony Music Labels。

ミュージック業界を牽引する、超大手レコード会社ですね。

 

持ち前の明るさや、抜群のスタイルが評判を呼び、日本で売れることは間違いないでしょう。

これからも、自らの夢を追う旅を楽しんでほしいですね。今後の活躍に期待です。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)